野生の動物もたまには。禁断の果実を食べてべろべろに酔っぱらう動物たちが可愛い♡

野生の動物もたまには羽目を外すこともある...天然発酵の禁断のフルーツを食べて、酔っぱらった動物たちの可笑しくも可愛らしい姿を纏めました( ´∀` )

野生の動物もたまには。禁断の果実を食べてべろべろに酔っぱらう動物たちが可愛い♡のイメージ

目次

  1. 1動物も飲みたい時がある!
  2. 2ネットの反応

動物も飲みたい時がある!

人間が1日の仕事を終えた後、一杯やりたくなるのと同じで動物たちもたまには酔っぱらいたい時があるようです。

↓は「African Animals Getting Drunk From Ripe Marula Fruit」と題された動画。マルラフルーツ(Marula Fruit)を食べて酔っ払う野生の動物たちの姿を捉えています。酔っぱらい方が人間に近くて面白いですね。

大きな象やサイもご覧の通りフニャフニャ状態...

同じような動画もありました。↓もご覧下さい。

マル―ラを紹介してる動画...残念ながら日本語吹き替えでないのすが...

マルーラは南アフリカで食されているウルシ科のフルーツ。
熟すと天然発酵してお酒になるそうです。

このフルーツの味を覚えてしまったのか、動物たちは1年1回ほどこのフルーツの実がなっている場所に集まっては大宴会(?)を開いているのだとか...( ´∀` )

それでも"毎日のように"マル―ラに溺れないところは人間より自制心が強いのかもcheeky

ネットの反応

・マル―ラを原料にしたお酒はあるのかな?
・あるよ!アマルーラというクリームリキュールが売られてる。日本で入手できるか知らんが...
・サイが可愛い♡
・二日酔いになってる動物たちが面白い

象やサルはアルコールに強いようですね。特にサルは人と同じく二日酔いの状態になるみたいです。やはり人に最も近い動物らしいですね。

出典:BUZZ MEDIA ジャポンタ YouTube 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ