【驚きの真実】子供の頃には、思いつかなかった事!クラス替えのヤバい真実を8選!

子供の頃、クラス替えには隠された真実がありました。そんな先生の裏事情を交えて、ヤバい真相を8選しました。

【驚きの真実】子供の頃には、思いつかなかった事!クラス替えのヤバい真実を8選!のイメージ

目次

  1. 1子供の頃の、クラス替え。思い出します!
  2. 21.成績
  3. 3リーダーになれる子を振り分ける
  4. 4微調整します(影響の少ない子を割り振る)
  5. 5ネットの反応

子供の頃の、クラス替え。思い出します!

子供の頃、小学生の頃とかに、クラス替えを経験した方が、
多いのではないでしょうか?クラス替えには、隠されている真実がありました。

学校の先生のご苦労に頭が下がります。
クラス替えの真実に迫ります。その8選!

1.成績

リーダーになれる子を振り分ける

ピアノの弾ける子を、振り分けることもあるようです。

微調整します(影響の少ない子を割り振る)

生徒指導に手のかかる生徒

特定の部活が固まらない様にする

相性がいい悪い、仲がいい悪いを、考慮する

7.双子や従姉妹などは同じくラスにしません。

8.もう一つは、動画にあります。

8つをご紹介しようと考えましたが、
あと一つは、動画の中のコメントに、任せます。

ネットの反応

・子供の頃の、クラス替えには、そんな裏があったんかい!
・そりゃ、だよ。先生だって、その後の運営状況を考えるわな
・クラス替えするには、その意味があるよ
・適度に振り分けるということは、必要不可欠!

小学校の頃には、クラス替えで色々悩んだものでした。
そのクラス替えには、先生サイドからの思惑があったのです。
クラス替えの真実を大公開しました。

出典:情報チャンネル.com , Youtube

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ