【圧巻】路上でナイフを振り回す男を特殊警察部隊の女性警官が一瞬で制圧!!(動画あり)

路上で刃物を振り回す危険な男を取り囲む警官たち。後ろから女性警官がたった一人で近づいたと思ったら次の瞬間起きたこととは!?

【圧巻】路上でナイフを振り回す男を特殊警察部隊の女性警官が一瞬で制圧!!(動画あり)のイメージ

目次

  1. 1女性警官が刃物男を瞬殺!!
  2. 2対テロ用に編成された特別警察の女性警官
  3. 3ネットの反応

女性警官が刃物男を瞬殺!!

中国で撮影された事件の動画をご紹介いたします。

街中で刃物を振り回す男性が現れ、駆けつけた警察官が一般人に被害が及ばないように取り囲んでいた時のことです。

警察官も危険ですから、不用意に近づける状況ではありません。

男が興奮していたなら、落ち着かせてから自ら刃物を捨てさせるのが一番ですが・・・

男がカメラ側の警察官に気を取られている隙に、斜め後ろにいた女性警察官がするするっと近づきます。

この後どうなったのでしょうか?

一瞬の出来事ですから見逃さないように気をつけて以下の動画でご覧ください!!

男が刃物を持っている腕を掴み、そのまま投げて制圧!!

まさに瞬殺でした!!

対テロ用に編成された特別警察の女性警官

お手柄の女性警官は、その服装からテロ対策用に編成された特別警察のメンバーと見られています。

アメリカのSWAT、日本のSATなどと同じ専門の訓練を受けた特殊部隊です。

当然このような状況を想定した訓練もしていると思いますが、見事すぎて中国のSNSでも話題になりました!!

鮮やかすぎ!!

ネットの反応

・日本ではこういう相手には刺又使うんだろうな
・でかいしつよいし!女に見えないwww
・合気道の四方投げみたいなのが実戦で使われたの初めて見たわ
・ほんとに瞬殺だったwww

まるでドラマのように鮮やかな制圧でした
これだけ綺麗に投げられるのは訓練の賜物でしょうか!?

出典:Youtube, 情報チャンネル.com

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ