【衝撃】島田紳助が芸能界復帰した!その現在を大公開!昔と全然違う・・・

島田紳助が芸能界に復帰?その真相を現在の姿と共に大公開!昔の面影が全然ない・・・驚愕の姿に唖然!

【衝撃】島田紳助が芸能界復帰した!その現在を大公開!昔と全然違う・・・のイメージ

目次

  1. 1島田紳助、芸能界復帰の報道
  2. 2現在の姿は?週刊誌報道など
  3. 3ネットの反応

島田紳助、芸能界復帰の報道

島田紳助さんは、2011年8月、暴力団との黒い交際で、
芸能界を引退しています。

島田紳助さんが、芸能界に復帰したとされたのが、
自らがプロデュースした歌手の、RYOEIに詞を書き下ろしたこと。

2015年4月ですから、2018年現在からすれば、
3年近く前の話になります。

その2015年当時の報道では、作詞活動に前向きに取り組むのでは?と、
されていましたが、タレント活動再開・復帰については否定しています。

作詞家という裏方として、限定的なお話しだったようです。
 

現在の姿は?週刊誌報道など

2014年9月のことですが、
RYOEIさんが、大阪舞島にあるロッジで、
紳助さんや、仲間たちとキャンプした模様をご自分のブログに載せていました。

紳助さんが、RYOEIさんにコメントを寄せています。

【紳助です、仲間たちと、夏の終わりにキャンプファイアー、笑いながら、少し泣いて、生きててよかったと思う瞬間、幸せです。
・・・中略・・・
いつかリョーエイが成功して共に笑うために。
・・・中略・・・
今日も幸せでした。】
島田紳助

僕は本当に本当に世界一幸せ者です。(by RYOEI)


また、2017年10月26日発売の週刊文春誌上で、
島田紳助さんの、インタビュー記事が報道されています。

インタビューは、4時間に及んだそうです!
2017年10月現在、島田紳助さんは、ご自宅を大阪としているそうです。

巷間では、ハワイや沖縄での目撃談も聞いていますので、
色々と、悠々自適な生活を送られているようです。

ネットの反応

・紳助って、ロン毛が定番だよな
・ムキムキに鍛えてるって話もあるぞ
・仕事しないで、気楽に暮らしているみたいだ。
・生活するのに困らないぐらい、蓄財してるから

紳助さんは、髪の毛を方まで伸ばした、長髪スタイルで、
人生を謳歌されているようでした。芸能界復帰の噂はデマのようです。

出典:芸能ニュース.jp , RYOEIオフィシャルブログ「てぃんが~らんど便」 , スポニチ Sponichi Annex

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ