小泉今日子が不倫交際の豊原功補と2ショットで公の場で挨拶!!ネットでは非難殺到!「人として許されない」

不倫関係を告白して以来、初めて小泉今日子と豊原功補とが公の場で堂々とツーショット!!ネットではこの姿に批判が殺到!!

小泉今日子が不倫交際の豊原功補と2ショットで公の場で挨拶!!ネットでは非難殺到!「人として許されない」のイメージ

目次

  1. 1豊原功補との不倫関係を告白した小泉今日子
  2. 2堂々のツーショットで登場!
  3. 3ネットの反応

豊原功補との不倫関係を告白した小泉今日子

2017年11月、妻子ある俳優の豊原功補と不倫デートする姿が報じられた小泉今日子。

2018年2月1日、小泉今日子は36年間所属したバーニングプロダクションからの独立を発表するとともに、豊原功補と不倫関係も告白しました。

「2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております」
「また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります」

その後、記者会見を開いた豊原功補は、小泉今日子との交際は3年前からであり、それがきっかけで妻子とは別居状態であると告白。

しかし離婚協議はしておらず、今の所離婚の予定はないといいました。

小泉今日子は

「自分の罪は自分で背負っていきたい」

と、不倫の批判を受ける覚悟を示しました。

2018年6月15日には、女優業・タレント業をしばらく休養し、舞台制作などプロデューサー業に専念することを発表し、表舞台に姿を現す機会がなくなりました。

堂々のツーショットで登場!

この不倫告白後、初めて2人揃った姿を見せたのは2018年9月28日からDDD青山クロスシアターで上演されている舞台『またここか』の劇場ロビーでした。

二人揃って観客を出迎える姿が見られたのです。

舞台『またここか』は小泉今日子がプロデュースし、豊原功補が演出を務めた作品なので当然のことではありますが、この姿が報じられるとネットでは非難が殺到!!

「不倫を肯定して欲しくない」との思いから、批判的な書き込みが多く見られました。

・「どういう神経してるの?正式に離婚してからにしてほしい」
・「籍も抜かないまま事実婚状態に持っていこうとしてる?だらしなさすぎる」
・「自分が幸せになれれば妻、夫、子供なんてどうでもいいんだよな。不倫人間共腐ってる。」

豊原功補の妻や子どもに対して罪の意識があるのなら、もう少し気を遣った方が良かったかもしれません・・・

堂々としすぎwww

ネットの反応

・堂々と不倫を公言しときながら出てくんなよ…
・公言して別居もしてるんだし、今更隠すもんでもないでしょ
・勝ち誇ったような感じが気持ち悪い
・女の方が叩かれるけど、離婚せずに浮気している男のほうが最低じゃね?

離婚が成立してから堂々とすればいいと思うのですが・・・
どうなっているのやら!?

出典:女性自身, まとめいく

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ