【まるで超人ハルク】IS(イスラム国)の処刑人“ザ・ブルドーザー”がヤバすぎ!!間違われた男性がもっとヤバかった・・・

過激派組織・IS(イスラム国)のザ・ブルドーザーと呼ばれる処刑人がヤバすぎる!この処刑人に間違われたイランの男性がもっとヤバかった・・・

【まるで超人ハルク】IS(イスラム国)の処刑人“ザ・ブルドーザー”がヤバすぎ!!間違われた男性がもっとヤバかった・・・のイメージ

目次

  1. 1IS(イスラム国)の処刑人“ブルドーザー”
  2. 2間違われたのはイラン人のボディビルダー
  3. 3ネットの反応

IS(イスラム国)の処刑人“ブルドーザー”

シリアとイラクにまたがり活動する過激派組織・IS(イスラミック・ステート)。ISISやISILとも言われ、いわゆるイスラム国とも呼ばれていました。

ISが首都にしていたラッカは現在ほぼ完全に制圧され、イラクの最大拠点・モスルも制圧したことから急速に弱体化しているそうです。

勢力を拡大していた2015年ごろは、日本人の湯川遥菜さんと、日本人ジャーナリスト・後藤健二さんが拘束され、処刑されたことで日本でもIS関連のニュースが連日流されていました。

他にも、拘束したジャーナリストらを処刑する様子を動画で流し、黒装束を纏った残虐な処刑人にも注目が集まりました。

その中でも特に注目を集めた存在が“ザ・ブルドーザー”というあだ名がついた巨漢の処刑人です。

黒装束でその肉体はよくわかりませんが、相当に鍛えられているように思えます。

そしてネットを駆け巡ったのがこちらの画像!

やはり黒装束の下は鍛えに鍛えた肉体が・・・いえいえ!この方は別人です!!

間違われたのはイラン人のボディビルダー

体型が似ているため間違われたのは、イラン人のボディビルダーで重量挙げの選手・サジャド・ガリビさんです。

“イランのハルク”や“ペルシャのヘラクレス”とあだ名がついているそうです!

ザ・ブルドーザーも黒装束の下はこんな肉体をしているのか、あるいはただのデブなのか・・・

これは強そう・・・

ネットの反応

・ザ・ブルドーザーはただのデブじゃね?
・リアルザンギエフやないか!
・どんな食生活してるんだろう
・中東はレスリング盛んだからなー

ザ・ブルドーザーの黒装束の下がどんな肉体をしているのか気になりますね!
ただのデブ説も有力ですが・・・

出典:カラパイア, ガハろぐNews

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ