【腹筋崩壊】もしも自分だったら怖すぎる・・・人生詰んだかもしれないLINEの誤爆19選!

LINEを使ってたら誰にでもある打ち間違い・誤変換・送信相手間違いの誤爆。その中で特に爆笑する誤爆を集めてお届けいたします!!

【腹筋崩壊】もしも自分だったら怖すぎる・・・人生詰んだかもしれないLINEの誤爆19選!のイメージ

目次

  1. 1LINE誤爆で人生詰んだ!?
  2. 2LINEが取り消し機能を導入!
  3. 3ネットの反応

LINE誤爆で人生詰んだ!?

LINEで送る相手を間違えたり、誤変換して送ったりする「LINE誤爆」。

あなたも一度くらいは経験有るのではないでしょうか?

今回はLINE誤爆の中でも、大爆笑の誤爆や、人生詰んだ級の大失敗誤爆を動画でご紹介いたします!

以下の動画でお楽しみください!!

公式のLINEアカウントでもやらかしてますねwww

LINEが取り消し機能を導入!

このような誤爆をする人からの要望があったからか、LINEに「送信取り消し機能」が実装されました。

LINEではこの実装を記念して、「LINE誤爆エピソード」を募集しました。

その結果7494件のエピソードが寄せられ、その中から5作品が最優秀賞のノミネート作品として選ばれました。

ノミネート5作品の中から1作品が最優秀作品として選ばれました。

惜しくも最優秀賞を逃したノミネート作品がこちらです!!

そして最優秀賞受賞作品がこちら!!

妻へ送ったつもりが、仕事のグループに送ってしまいましたが、優しい先輩のおかげで救われたほっこりする誤爆でした!

取り消し機能が実装されたとは言え、取り消す前に読まれたら送った事実は消し去ることはできません。

誤爆にはくれぐれも気をつけてLINEを使ってくださいね!!

仕事で使ってる場合は気をつけないと!!

ネットの反応

・モスバーガーがそれなってw
・公式はヤバすぎwww
・バレンタインのやつは傷つくなぁ…
・兵器だよ のところだけ既読ついてるの草

取り消し機能のおかげで誤爆をしても救われますが
くれぐれも過信は禁物ですね!!

出典:Youtube, ねとらぼ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ