【LINEネタ】スパムトークと思い、ボロカス言った結果⇒相手の正体が判明し驚愕・・・

LINEで、スパムトークと思って、ボロカスに対応した結果、相手が判明し、衝撃受けた話!

【LINEネタ】スパムトークと思い、ボロカス言った結果⇒相手の正体が判明し驚愕・・・のイメージ

目次

  1. 1LINEでスパムと思い、トーク
  2. 2見知らぬ人と思い、トークしたら・・・
  3. 3ネットの反応

LINEでスパムと思い、トーク

LINEで知らない人から届く迷惑なトークがあります。
知らない人から、なぜ届くのかが不思議ですが、理由があります。

友達に追加していないのに、なぜ、トークが来るのか?
それは、ご自分側は友達として追加していなくても、
相手側が勝手に友達に登録しているからなのです。

知らない人からトークが届くと、

LINE

(知らない人)

「友だちとして追加されていないユーザーです。
 メッセージの内容にご注意ください。」

等のメッセージが表示されます。どういう場合に、
相手側に友達として追加されたかは、次の様な理由が考えられます。

1.相手が自分の電話番号をしっていた
2.ID検索して、LINE IDが分かった。
3.自分のQRコード・URLが流出した

見知らぬ人と思い、トークしたら・・・

誰かと思い、尋ねています。

なんだか、相手の対応が、
いかにも、からかっている感じで、真面目にトーク出来ません。

こういう時って、対応に困ります。
自分のLINEのIDを知っていると言う事は、知人である可能性もあります。

結局、ご友人のお母様でした。
うっかりと、変なことを書き込まないで下さい。
後悔することになります。

ネットの反応

・LINEで知らない人からトークが来ると困る
・全然、繋がりが無いわけじゃ無い事も多いんだよな
・後で知人と判明すると、冷や汗が出るよ~
・友達の母さんも、おもしろ半分でからかってる感じ

LINEで見知らぬ人からトークが来ると、対応に困ります。
スパムトークと思って、トークしたら、ご友人のお母様でした。
後で、正体が分かって、冷や汗をかいたお話をご紹介しました。

出典:LINE(ライン)のやり取り画像&画面を集めました。 , アプリオ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ