【話題騒然】いないはずのところから突然現れるゴーストカー!決定的瞬間をとらえた動画を大公開!!

いないはずの場所から急に飛び出してくる「ゴーストカー」が激写され話題に!!決定的瞬間をとらえた動画を大公開いたします!!

【話題騒然】いないはずのところから突然現れるゴーストカー!決定的瞬間をとらえた動画を大公開!!のイメージ

目次

  1. 1ゴーストカーを激写!
  2. 2奇妙すぎる!
  3. 3ゴーストカーはロシアでも!
  4. 4ネットの反応

ゴーストカーを激写!

シンガポールの道路で車載カメラで偶然とらえられ、話題になった映像をご紹介いたします。

その映像は、いないはずの車が飛び出してくる瞬間をとらえたもので、ネットでは「ゴーストカー」と呼ばれています。

シンガポールの道路に関する様々な情報を発信しているサイト・ROADS.sgが事故の映像として公開したものですが、思わぬ方向で話題になり、ニュースメディアでも報じられました。

事故の瞬間が撮影したのは、右折をしようとする列にいた車です。前に1台右折待ちの車がいました。(シンガポールは日本と同じ左側通行です)

前の車は、対向車が来ないので右折します・・・

その瞬間、突然現れた「ゴーストカー」とは!?

それは次の動画でご覧ください!!

奇妙すぎる!

後ろからみても明らかに突然車が現れていますが、前の車も対向車がいないから右折したはず。

どうしてこのようなことになったのでしょうか・・・

「分からない」
「奇妙すぎる」
「何度見返しても理解できない!」

ネットでもわからないとの声で溢れていました。

奥側が木陰になっているので見えにくいのは確かですが、気付かないほど見えないとも思えません。

ゴーストカーはロシアでも!

2014年4月にはロシアで出演したゴーストカーが撮影されて話題になりました。

偶然そう見えただけなのか、本当にゴーストカーなのかはわかりませんが、大事故にならなかったのが幸いです!!

謎すぎますね・・・

ネットの反応

・映像だけなら木陰のせいだろうけど、事故ってるから不思議だな
・どっちの動画もわからんわ・・・
・なんだこれ?どうなってんの?
・こんなので事故したらやってられないわ

太陽の向きなので見えにくい交差点はありますが
この映像はあまりにも理解不能ですね!!

出典:TOCANA, Youtube

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ