【修羅場】女とタクシーに乗車⇒「トンデモナイ暴力」を振るった酒乱男が車内カメラ映像に!

タクシーの車内カメラに、トンデモナイ暴力を振るった酒乱男が映っていた。女とタクシー乗車の後・・・

【修羅場】女とタクシーに乗車⇒「トンデモナイ暴力」を振るった酒乱男が車内カメラ映像に!のイメージ

目次

  1. 1タクシーに女性同伴で乗車した男が
  2. 2タクシー乗車後、寝転んだ男
  3. 3運転手に蹴りを入れる男性
  4. 4ネットの反応

タクシーに女性同伴で乗車した男が

タクシーの車内カメラ映像に、最低な酒乱男が映っていました。
お酒に飲まれてしまう典型的なダメ人間です。

水商売の女性とタクシーに乗り込んできて、
女性の前でいい格好をしようという意識も働いていたのでしょう。

兎に角、お酒に飲まれて、自分を失い、
暴力行為に至るとは、最低な男性です。
この動画です。ご覧ください。

タクシー乗車後、寝転んだ男

男性は、タクシー乗車後、直ぐに横に寝転がっています。

寝転んだ男性の横に、女性が乗り込んできました。
水商売の女性のようです。酔っ払った客を送っているのです。

運転手に蹴りを入れる男性

タクシーの運転手さんが、行き先を確認しようとすると、
「行け、早く!ボケ!」と足を出してきました。

蹴りを入れる男性を止めようと、女性はしていますが、
男性の暴力は、後部座席から止まりません。

タクシーの運転手さんに、起き上がって、
クレームを付けようとします。

そして、上着を脱ぎだし「降りろ」と、
タクシーが走行しているのに後部ドアを開け始めたので、

タクシーの運転手さんは、停車し、ドアを開けると男性は降りて、
タクシーの車両を蹴り始めたのです。

運転手さんも、車の中で、
対応に困り果てています。

タクシーの外から、「降りろ」と叫び続ける酔っ払い男。
同伴女性の止める声が「もう止めてよ」と聞こえています。

タクシーの運転手さんは、小さい声で、
「止めてください」と言うだけしか出来ませんでした。

ここで、この動画は終わりました。
おそらくは、警察官が来るまで、この男性の暴力行為は止まらなかったでしょう。

ネットの反応

・何だよ、蹴り入れたところまでしか録画されてないぞ
・この程度は、タクシーの運ちゃんも、想定内だよ。
・酔っ払いって、嫌だね。収まりが付かない。
・酔っ払って、変なところにスイッチが入ると暴力的になる典型!

お酒に飲まれて、酩酊状態でタクシーに乗り込んだ男性。
運転手さんに言いがかりを付けて、蹴りを入れました。
最低の暴力男は、警察のお世話になるしか薬はありません。

出典:情報チャンネル.com , Youtube

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ