「素人がロケ中に乱入するドッキリ」だった⇒ノブコブ・吉村の神対応が話題!

ノブコブ・吉村が、ドッキリに神対応!と話題に。「素人がロケに乱入するドッキリ」この収録中の設定だった。

「素人がロケ中に乱入するドッキリ」だった⇒ノブコブ・吉村の神対応が話題!のイメージ

目次

  1. 1水曜日のダウンタウンで、力量見せたのが吉村!
  2. 2ダウンタウン・松本人志も、吉村を大絶賛
  3. 3中継先に、ヤバい素人さんが登場!
  4. 4見事な立ち回りをした、吉村さんに絶賛の声
  5. 5ネットの反応

水曜日のダウンタウンで、力量見せたのが吉村!

2018年10月3日放送の「水曜日のダウンタウン」です。
その番組中で、中継先に現れたヤバ目の素人をどうやってサバくか。
その様な企画でした。芸人としての力量が試されるという事なのです。

この放送回で、吉村(平成ノブシコブシ)さんの、
対応が素晴らしすぎると、吉村さんの評価が急上昇したのです。

ダウンタウン・松本人志も、吉村を大絶賛

この日の、松本人志さんは吉村さんを大絶賛したのです。
芸人として、素晴らしい力量を持っていると感想を述べてました。

中継先に、キャップを斜めに被った、
すこしヤバ目の素人さんが、カメラの中に入ってきました。

中継先に、ヤバい素人さんが登場!

この登場した素人さんは、手に角材を所持して、
出てきたのに、少しも慌てなかった吉村さんは、素晴らしい!

そして、このヤバい人物が、釣り堀のお客さんたちに、
危害を加えない様に、自分の後方へと誘導したのはスゴい技です。

見事な立ち回りをした、吉村さんに絶賛の声

続けて、急に奇声を上げるという想定外の行動が・・・

奇声を上げた登場素人さんを抱きしめて、
丸く収めようと努力をしていました。

この登場素人さんと、吉村さんの絡みを見ていた、
ダウンタウン・浜田さんは、大きな口を開けて大笑い。

それに比べて、松本人志さんは、
真剣に吉村さんの対応を見入っていたのでした。

スタジオで中継を見ていた、小籔さんも、
「これはスゴい」と、感嘆するばかりだったんです。

「この棒は怖いから」と、素人さんから、
手に持っていた棒を取り上げて、危険を回避する素晴らしい対応。

「一旦、CMということで、現場で解決しておきます」と、
中継を終わらせようとする機転の利いた対応も出来る技ではありません。

笑いを作りつつ、自然に中継を打ち切った、
その見事な立ち回りは、今後の語り草になるかも知れません。

ネットの反応

・吉村の頭の回転の速さには脱帽!
・危険を回避しながらの立ち回りは見事だった
・神対応と言うしかないな
・松本人志も、吉村の神対応に感動してた

ドッキリ企画の中で、中継先に危ない素人が登場したとき、
その対応で芸人の力量を見る目的、神対応をしたのが、
平成ノブシコブシの吉村さんでした。ネット上で、大絶賛の嵐でした。

出典:BUZZ MEDIA , Twitter , ニコニコニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ