【驚愕】2匹の子犬がコブラの巣に落下し絶体絶命!落下直後に、起きた出来事が衝撃!

2匹の子犬が、コブラの巣に落下しました!絶体絶命、どうなるのか?その後の展開に驚愕する!

【驚愕】2匹の子犬がコブラの巣に落下し絶体絶命!落下直後に、起きた出来事が衝撃!のイメージ

目次

  1. 12匹の子犬が、コブラの巣に落下・・・
  2. 2コブラは、子犬に危害を加えませんでした
  3. 3種を超えた、物語をご紹介します。
  4. 4ネットの反応

2匹の子犬が、コブラの巣に落下・・・

インドで実際に起きた出来事をお伝えします。
ある時、インドのある村・井戸の中に、子犬が落ちてしまいました。

落下した先には、猛毒を持つキングコブラが、居たのです。
子犬に危険が迫っていることは、明白でした。

この時の状況を説明しているビデオ動画がありました。
ご紹介します。とんでもない出来事が起こった、その記録動画です。

この動画には、詳細は記されていなかったのですが、
子犬に、危害が及ぶことはありませんでした。

この井戸がある森林、その場所を管理している管理局に、
事情を説明しましたが、救助が来るまで、丸二日間要したと言う事でした。

コブラは、子犬に危害を加えませんでした

その二日間、2匹の子犬は、
猛毒のあるキングコブラと身を寄せ合って過ごしたと言う事です。

まるで、2匹の子犬を見守るが如くの、
コブラの行動だったと言う事です。

種を超えた、何らかの事が、働いたとしか思えません。
一方は哺乳類、一方は爬虫類なのですから。

種を超えた、物語をご紹介します。

動物たちにも、種を超えた、愛情・友情なるものが、
存在しているのかも知れません。そうとしか思えない動画をご紹介します。

トラとブタが、一緒に居るとは考えられません。
なぜならば、トラはブタを襲って、食べてしまうからです。

犬と子鹿

犬と、ネズミ

ネコとネズミ(考えられません!)

小猿と鳩

トラ(子トラ)と、チンパンジー

トラが、子豚をあやしているかの様・・・

動物同士で、考えられない様な交流が生まれることもあります。
それを証明する、動画、キャプチャ画像を、お届けしました。
この画像を見ると、心が和んでくる瞬間でした。

ネットの反応

・トラとブタが、一緒に居て大丈夫なのか!
・インドの2匹の子犬が、コブラに襲われなかったのは奇跡だよ。
・コブラはお腹が空いてなかったんだろう
・動物にも、キレるタイプと、穏やかなタイプが居るに違いない!

インドのある村で、子犬がコブラと2日間も一緒に居るという、
信じられない出来事がありました。結局、無事に救助された子犬たち。
世の中には、信じられない幸運というものがあるようです。

出典:Youtube , Youtube(2)

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ