【最恐芸能人】この芸能人には手を出さないで!喧嘩上等、強すぎる芸能人6選!

この芸能人たちには手を出してはいけません!喧嘩が強すぎる芸能人を6選しました!

【最恐芸能人】この芸能人には手を出さないで!喧嘩上等、強すぎる芸能人6選!のイメージ

目次

  1. 1喧嘩が強すぎる、芸能人ランキング!
  2. 2ネットの反応

喧嘩が強すぎる、芸能人ランキング!

芸能人というのは、遊び人の極限かも知れません。
肝っ玉の据わっている人はないと、務まらないようです。

少々の、揉め事やアクシデントは、処理出来ないといけないんです。
そういう人は、必ずと言ってイイほど、喧嘩が強いです。

根性が座っていますから、相手と向かい合っても、
引く事がありません。そんな芸能人の中でも、
特別級の喧嘩ランキングをまとめてみました。ご紹介していきます。

第1位、宇梶剛士さん

言わずと知れた、暴走族「ブラックエンペラー」の元総長。
ガタイも大きくて、体力もハンパない上に、
喧嘩する時は、相手を徹底的に潰します。間違いなく怖い人です。

第2位、赤井英和さん

この赤井さんは、番外の人です。芸能人と言うよりも、
元プロボクサー、格闘技の専門家です。また、この人は、お酒も強いです。
高校時代は、浪速高校でツッパリの番長格でした。

この人に、怖いものはありません。ある意味、番外の第1位です。

第3位、山口智充(ぐっさん)

ぐっさんは、優しい顔立ちをしていますが、腕っ節が強すぎます。
哀川翔さんといえば、かなりの強者ですが、
哀川さんに腕相撲で勝ったことがあるぐらい強いです。

本気になれば、普通の人は吹き飛ぶでしょう。

第4位、山川豊さん(演歌歌手)

山川豊さんは、プロボクサーのライセンスを取っています。
それだけでなく、筋を通すことでも、気が強いことでも有名。
あの、安岡力也さんを相手に、引かなかったぐらいの気の強さが持ち味です。

第5位、ガクト(GACKT)

見た目も悪そうです。実際、体育会系で腕力も相当ですし、
日々、身体を鍛えています。気が抜けた時が少ないです。
気持ちが絶えず緊張感に溢れています。やる時は、やり切るでしょう!

第6位、氷室京介さん

氷室さんが、強いのは、実は公然の秘密なのです。
地元(群馬県高崎市)では、暴走族の中でも、喧嘩最強と言われています。
パトカーをひっくり返したという特別な武勇伝をお持ちです。

気持ちは、誰にも負けないぐらいだから、芸能界でも成功したのでしょう。

ネットの反応

・芸能界って、怖筋と紙一重だから。
・その筋に通じている人も多い。
・根性座ってないと、数千人の観衆相手に出来ないよ。
・赤井英和と宇梶剛士の対決が見たいもんだな

芸能人の喧嘩最強を考えてみました。沢山の候補者が浮かびました。
その中から、体力と根性を考慮して、ランキングを作りました。
決して、外れていない筈です。みなさん、迂闊に近寄ってはいけません。

出典:NAVER まとめ , RANK1[ランク1]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ