【整形疑惑】小保方晴子が2年ぶりにマスコミに登場。別人のような変貌ぶりに衝撃!

あの小保方春子さんが2016年雑誌の対談以来2年ぶりにグラビアに登場!別人か?と見違えるほどきれいになった容姿にネット上では「整形したの?」の声続々...

【整形疑惑】小保方晴子が2年ぶりにマスコミに登場。別人のような変貌ぶりに衝撃!のイメージ

目次

  1. 12年ぶり登場した顔が更に綺麗に!小保方春子
  2. 22018年2年ぶりにグラビアに登場!
  3. 3『小保方晴子日記』発売!
  4. 4ネットの反応

2年ぶり登場した顔が更に綺麗に!小保方春子

STAP細胞騒動で一躍時の人となり、散々マスコミや世間からバッシングを浴びた小保方春子さん。

しばらく姿を隠していましたが、2年ぶりにマスコミに登場したのが2016年でした。

瀬戸内寂聴と婦人公論の企画で対談したのです。この時の小保方さんは白いミニワンピース姿でヘアスタイルも華麗にまとめ上げ、STAP騒動の時とは別人のようにきれいに変身して世間を驚かせました。

この時は11万円もするワンピースを着て対談に臨んだという小保方さんでした。

綺麗な事は綺麗なのですが...メイクがどこか不自然で、2014年のSTAP騒動の時の小保方さんのイメージが強く残っていたからかもしれません。

2018年2年ぶりにグラビアに登場!

本人も語っていましたが、まさか小保方さんが文春のグラビアに登場するとは思いもしませんでした...というのは嘘で、婦人公論に出た時の姿から、いずれこういう形の復活は予想出来ました。cheeky

しかし、ここまで別人になっていようとは思いもしませんでした!

週刊文春のグラビアに登場!

小保方さんの直近の画像の反応は「綺麗になった!」「整形したのでは?」「高須クリニック?!」「メイクが上達した」といった声が多く上がりました。当然のことでしょう。

これが今の小保方晴子の姿ってマジか

STAP細胞騒動の頃と全然顔ちゃうやん、整形したんか?笑#小保方晴子pic.twitter.com/ulKT2YVC6V

— k a z u m a (@kazusyan_1220) 2018年4月4日

研究室で嬉しそうに"STAP細胞"について語っていた頃。

↑とまるで別人ですsurprise 竹内結子似という声が出るのも頷けます。

『小保方晴子日記』発売!

婦人公論にSTAP細胞騒動の頃から今までの出来事を綴ったそうですが...瀬戸内も認めた文才なので内容は面白いのでしょう。

しかし、優秀な研究者が1名命を絶ったことを思うと。小保方さんは何を思ってこの日記を書き続けたのでしょう?真実が記されているならば、読む価値はあるでしょう。

内容紹介

STAP細胞騒動で理研を退職してからの650日間。精神科入院、博士号剥奪、手記の執筆……死の淵をさまよった、孤独な闘いの記録。『婦人公論』好評連載に大幅加筆。

出典:amazon.co.jp 

割烹着を着て研究する姿が話題になりました。

結局、小保方さんは今後何がやりたいのでしょうか?随筆家?まさか小説家?

ネットの反応

・彼女のせいで素晴らしい人材が一人命を絶っているわけでそれを考えるとメディア露出は控えた方が……と普通のひとは思うわけだが彼女は自分を被害者だと思ってるからねえ……。
・正に自己愛の塊の女だ。だから瀬戸内寂聴なんかも対談で持ち上げてるんだな、同類だから。
・寂聴も紀信も糞にたかる蝿だな
・次はヘ〇ヌード写真集か?!ちょっと見たい気もする...(〃ノωノ)

週刊文春も商売になるなら何でもありというマスゴミぶりですね。小保方晴子さんはあれほどのバッシング攻撃から生き延びてこれたのですから、メンタルは強いというより無感情になったのでは?と思えてしまいます。

出典:ネタBOX  最新ニュース!芸能エンタメまとめサイト がらくたクリップ 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ