学校からの帰途、大量の500円玉を拾った男性⇒「臨時収入」と喜んだ!翌日から悪夢が始まる!

高校からの帰り道、大量の500円玉を拾い「臨時収入」と喜んだ男性⇒その翌日から悪夢が始まった!

学校からの帰途、大量の500円玉を拾った男性⇒「臨時収入」と喜んだ!翌日から悪夢が始まる!のイメージ

目次

  1. 1学校からの帰り道の出来事が発端
  2. 2500円玉を使った後が、酷かった・・・
  3. 3まだまだ、不幸は続きます。
  4. 4お祓いした時に、神主さんに、見抜かれた・・・
  5. 5ネットの反応

学校からの帰り道の出来事が発端

ある男性の経験談。
その男性が高校生の時のお話しです。

聞くところによりますと、500円玉がかなりの数、
落ちていたようです。それを男性は、全部拾いました。

お若い頃のお話ですから、深く考えないで、
「臨時収入」と、全てをゲームセンターと、交際費に使い切りました。

40~50枚はあったとのお話なので、
2万円~2万5千円程度を使い切ったことになります。

500円玉を使った後が、酷かった・・・

500円玉を使い切った、その直後から、信じられない事が起こりました。

その男性が、発熱してしまいました。
どうにも、原因が分かりませんでしたので、入院する羽目に・・・

入院して、体調が回復。退院して帰宅途中で、
お母様の運転する車に、トラックが突っ込んで来て、
お母様は肋骨骨折。この男性も、複数箇所を骨折する大怪我。

ハッキリ言って、呪われているような感じでした。
口に出すことは出来ませんでしたが、その男性は、そう思ったのでした・・・

まだまだ、不幸は続きます。

男性のお母様に、癌が見つかるわ、
お祖父様も、お倒れになるわ、どうにもならない不幸ばかりでした。

周辺では、「お祓いをして貰いなさい」との、
ご指摘が相次いだので、神社の神主さんにもお祓いして貰ったのです。

男性が入院して、退院する際の大怪我といい、
どうにも、不安が付きまとったので、お祓いして貰ったのです。

お祓いした時に、神主さんに、見抜かれた・・・

神社で神主さんが、お祓いをしてくれました。
その折、男性に神主さんが、耳元で囁いたそうです。

神主さん

(お祓い)

「何を拾ったの?」

「拾ったものには憑きものが憑いている」

その神主さんから、男性が言われたことが、怖すぎます。
「災厄を背負ってしまったみたいだよ」と、呟いたそうです。
神主さんにも、祓うことが出来ない災いがありました。
 

落とし物を拾うと、その持ち主の、
災いまでを背負い込むことになりかねません。ご注意ください。

ネットの反応

・簡単に拾いものをすると、後が怖いって話だよ
・怖い話というのは、現実にあるんだな
・どこかで、繋がってるマイナス要因が断ち切れないことがある
・神主さんだって、祓いきれない、憑きものがあると言うことだ!

ある男性は、高校生の時に、500円玉を数多く拾いました。
その時に元の持ち主の、憑きものを同時に、身体に持ち込んだようです。
心霊現象的なものは、防ぎようがありません。ご注意ください。

出典:ニュートレ , かぞくちゃんねる

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ