【驚愕】元夫・井戸田潤は知っていた!?安達祐実がアノ病気で悩んでいることを衝撃の大暴露!!

2歳の頃から子役として活躍していた安達祐実は、子どもの頃から重度の病気で悩み・苦しんでいた・・・衝撃の告白がこちら!!

【驚愕】元夫・井戸田潤は知っていた!?安達祐実がアノ病気で悩んでいることを衝撃の大暴露!!のイメージ

目次

  1. 1安達祐実が子どもの頃からの病気を告白!
  2. 2元夫・井戸田潤は知っていた!?
  3. 3ネットの反応

安達祐実が子どもの頃からの病気を告白!

2016年2月10日放送の日本テレビ『ザ!世界仰天ニュース』に女優の安達祐実がゲスト出演。

番組の中では20年以上片頭痛に苦しん女性のエピソード「家庭崩壊の危機 片頭痛の恐怖」が流されました。

すると、ゲストの安達祐実も子どもの頃から片頭痛に苦しんでいることを告白!

痛みがあったのは子どもの頃からで、中学生の頃には自覚をしていたといいます。

「ガンガンして、起き上がれないぐらいで、酷いときには吐いちゃう」

その嘔吐は、撮影中にも襲っていたそうで・・・

「酷いときには、"カット"オエッみたいな、カットごとに吐いているみたいな…」

ひどいときは1週間のうちほとんどの日を痛みに耐えながら過ごし、鎮痛剤を飲んでなんとか過ごしているとか。

「1週間、薬を飲まない週は奇跡だ!」

というレベルだと語りました。

この日の収録も鎮痛剤を飲んで挑んでいたものの、「スッキリしない」と話して痛みに耐えながらの収録だったようです。

元夫・井戸田潤は知っていた!?

安達祐実は2005年に井戸田潤と結婚。2009年に離婚するまで結婚生活を送っていました。井戸田潤は片頭痛のことを知っていたのでしょうか!?

『ザ!世界仰天ニュース』で紹介された20年以上片頭痛に苦しん女性は、片頭痛が始まって7年後に年上の男性と結婚しますが、片頭痛の事を隠していましたが、片頭痛で子育てに支障をきたすようになります。

それが家族の雰囲気を悪くし、遂には家族崩壊の危機にまで・・・

女性の片頭痛の原因は、心臓に穴が飽いていたためで、手術で穴を塞ぐことで片頭痛から解放され、家庭崩壊の危機からも脱しました。

「(女性と)重なるところがいっぱいあって心配」

と、VTRを見てつぶやいた安達祐実。医師は安達祐実の片頭痛も心臓が原因の可能性があると指摘。

もしかすると離婚の原因は片頭痛だったのかもしれません・・・

偏片頭痛怖いですね!!

ネットの反応

・偏頭痛のつらさは偏頭痛持ちにしかわからんよな
・同情はしないし金もやらん
・早く心臓の検査した方がいい、マジで。
・親があれで子供の頃から異常な仕事させられてりゃな・・・

偏頭痛の原因に心臓があるとは・・・
ずっと苦しんでいるなら検査をしてみるべきですね!!

出典:エキサイトニュース, MISERU

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ