衝撃の美乳・美尻ショット!乃木坂46・白石麻衣の写真集がセクシーすぎて勢い止まらず!!

乃木坂46・白石麻衣の写真集『パスポート』の美乳・美尻ショットがセクシーすぎると話題に!!未だ勢いが衰えないロングセラーに!!

衝撃の美乳・美尻ショット!乃木坂46・白石麻衣の写真集がセクシーすぎて勢い止まらず!!のイメージ

目次

  1. 1乃木坂46のエース・白石麻衣
  2. 2写真集『パスポート』の白石麻衣がセクシー過ぎる!
  3. 3ネットの反応

乃木坂46のエース・白石麻衣

人気アイドルグループ乃木坂46のセンターを務めるなどエースとして活躍する白石麻衣。愛称は「まいやん」。

乃木坂46の中で一番の美貌の持ち主で、「女子がなりたい顔No.1」とも称されることもあります。

2013年にはファッション誌『Ray』の専属モデルに起用され、乃木坂46で初のファッション誌専属モデルとして活動。

2014年12月に発売した初のソロ写真集『清純な大人』は、直後に週間推定売上3万1807部を記録。初版発行部数は10万部を超えていたとか。

写真集『パスポート』の白石麻衣がセクシー過ぎる!

そして2017年2月に2ndソロ写真集『パスポート』を発売。

1st写真集と同様に初版10万部でスタートすると、発売と同時に完売状態に!

オリコンの記録では女性ソロ写真集としては初めてとなる週間10万部突破でした。

“おしゃれでセクシー”をテーマにした写真集『パスポート』は、「乃木坂46の歴史を塗り替える最高傑作」「乃木坂46史上最高のセクシーショット」と呼声で話題となり、ロングセラーとなりました。

発売から1年6ヶ月経過しても売れ続け、白石麻衣の26歳の誕生日である8月20日に21度目の重版が決定し、累計発行部数・32万部を突破するなど勢いは止まらず。

ファンからは次の写真集を望む声も聞かれますが、今回以上のセクシーショットを魅せてくれるでしょうか!?

これは売れるわけだ・・・

ネットの反応

・手で胸を隠してる写真の手をはずしていたらミリオンいったかな
・白石のすごさはかわいいのにお茶目な所だろ
・ここまで売れてるとさすがにドルオタ以外もかなり買ってるんだろうな
・写真集で売れ続けるのは異例だからな

1年半売れ続けているのは凄いですね!!
写真集第3弾が楽しみです!!

出典:モデルプレス, JONNY

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ