【驚愕】UMA・ビッグフットの氷漬けにされた頭部が公開された!!頭部だけなのに大きすぎ!!

氷漬けにされた未確認動物(UMA)のビッグフットの頭部が公開される!!人間のような形に見えるが、あまりにもでかすぎる!!

【驚愕】UMA・ビッグフットの氷漬けにされた頭部が公開された!!頭部だけなのに大きすぎ!!のイメージ

目次

  1. 1未確認動物(UMA)・ビッグフット
  2. 21953年に射殺されたビッグフットの頭部が公開された!
  3. 3ネットの反応

未確認動物(UMA)・ビッグフット

未確認動物(UMA)とは、伝承や目撃談、噂などがあるだけで、実際にはその存在が確認されていない未知の動物のことです。

日本で有名なUMAでは、河童やツチノコがあります。

北米で有名なのがビッグフットです。アメリカとカナダに渡るロッキー山脈で多数の足跡が目撃されている二足歩行の動物です。

身長は2~3メートル、体重は200~350キログラムはあるとみられ

「猿人やギガントピテクスの生き残り」

との説がありますが、実体が確認されていないので定かではありません。

1953年に射殺されたビッグフットの頭部が公開された!

しかし、ビッグフットの身体パーツを保管しているとして有名な男性・ピーター・ゲイン氏がいます。

そのパーツは、ゲイン氏の父親が1953年に射殺したビッグフットのものだそうで、氷漬けにして保管していたとみられています。

そしてゲイン氏がYoutubeにビッグフットの頭部を公開!全世界のUMAファンの話題になっています!

公開された動画がこちら!!

毛に覆われた大きな頭部には、人間のような目と口のようなものが!?

ただ、ネットではこれが本物なのか疑問視する声もあり、真偽はわかりません。

肉片の組織や細胞のDNAを調査してもらうのが一番だと思いますが・・・

なんとも言えませんね!!

ネットの反応

・なぜ外で撮影?大事な物なら室内で撮るでしょうが?
・出っ張ってるのは首の骨?
・DNA鑑定くらいすぐできそうなもんだが
・この動画ではなんとも言えないなぁ

動画だけでは本物とは言えませんね!
本物かどうかはっきりするためにぜひDNA鑑定して欲しいと思います!!

出典:Youtube, TOCANA

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ