【衝撃】山口達也メンバーの被害者と噂された『Rの法則』の出演者・赤沼葵がインスタにコメント!あなたはどう思いますか?

元TOKIOメンバー・山口達也に強制わいせつされた被害者は、『Rの法則』の出演者・赤沼葵?噂を受けて本人がインスタグラムでコメントを発表!!その真相とは・・・

【衝撃】山口達也メンバーの被害者と噂された『Rの法則』の出演者・赤沼葵がインスタにコメント!あなたはどう思いますか?のイメージ

目次

  1. 1山口達也の被害者は赤沼葵!?
  2. 2赤沼葵本人がInstagramでコメント!
  3. 3ネットの反応

山口達也の被害者は赤沼葵!?

自宅に呼んだ女子高生にキスをするなどの強制わいせつ行為で書類送検された山口達也(元TOKIOメンバー)。

事件は起訴猶予処分となりましたが、ジャニーズ事務所は本人の辞意を受け入れ、TOKIOからの脱退と事務所の退所となりました。

山口達也元メンバーが女子高生と知り合ったのは、自身が司会を務めていたNHK・Eテレ『Rの法則』という番組でした。

番組ではR's(アールズ)と呼ばれる主に10代で構成された男女が出演していました。

その中の16歳の女子高生が被害者だとフジテレビが報じたため、ネットでは被害者を特定する動きが活発化!!

その結果、R's(アールズ)のメンバーの中で16歳の赤沼葵が被害者ではないかとネットで噂になりました。

さらにTwitterの更新が止まっていたり、Instagramをフォロワー以外非公開にしていたことで様々な憶測を呼んでしまいました。

赤沼葵本人がInstagramでコメント!

ネットで噂が駆け巡ったのを受け、赤沼葵は自身のInstagramでコメントを発表しました。

そこで語られた真相は・・・以下の動画でご覧ください!!

フジテレビは「16歳の女子高生」と報じていましたが、これは誤報で訂正されています。

フジテレビのせい!

ネットの反応

・ホントか嘘かは別にして一回名前が出たら一生疑惑になるよ
・スマイリーキクチ中傷被害事件みたいにならないといいけど
・勝手に疑って、違うと否定しても叩く。気持ち悪い連中が増えましたね~
・またフジテレビがやらかしたのか・・・

被害者の女子高生とは示談が成立しています
そこで口外しないことを決めていると見られ、情報が表に出てくることはないでしょう。

出典:Youtube, 情報チャンネル.com

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ