大家族・青木家の長女・あざみが消したい過去を赤裸々に告白!!そして現在の姿は・・・

大きな反響を呼んだTV番組『ザ!激闘!大家族!!』の青木家。長女・あざみさんが過去に父親から受けた行為を衝撃の大告白!!

大家族・青木家の長女・あざみが消したい過去を赤裸々に告白!!そして現在の姿は・・・のイメージ

目次

  1. 1反響を呼んだ『ザ!激闘!大家族!!』の青木家
  2. 2長女・あざみさんが父との関係を告白!!
  3. 3ネットの反応

反響を呼んだ『ザ!激闘!大家族!!』の青木家

TBSで放送された『ザ!激闘!大家族!!』は一時期各局で人気を呼んだ大家族ドキュメンタリー番組の一つ。

この番組の中で、最も反響が大きかったのが青木家です。

父より19歳年下の母親が失踪した後、長女のあざみさんが父親と6人の兄弟の面倒を見ながら明るく前向きに生きる姿が当初はみられました。

しかし、あざみさんが16歳で妊娠していた事実など、複雑な家庭環境が明らかになっていき、最高視聴率は20%以上を記録するなど大きな反響を呼びました。

長女・あざみさんが父との関係を告白!!

長女あざみさんが、2009年に受けた週刊誌のインタビューで父親との関係を告白。その内容が衝撃的すぎると話題になりました。

母親が出ていったのはあざみさんが中学1年生の秋。その直後に最初の事件が起きたといいます。

「いつものように同じ部屋に親父ときょうだいと寝てたんです。そしたら親父が突然のしかかってきた。何がなんだかわからなかった。小学6年生のときにボーイフレンドと体験はあったんだけど・・・。やっぱり男の力には勝てないじゃないですか。だから無理だなって、あきらめました」

その次の朝、家族が揃った食卓で、父親はいつもと変わらず接してきたとか・・・

「かわらない態度も怖かったです。それからは、ほぼ1日おきでした。自分が家にいるときはずっと続いていた。抵抗しても無理だとわかっていたから・・・」

そして1日おきに続いたというのです!

あざみさんが父親から逃げるため家出をしても、すぐに連れ戻されたといいます。

番組の中では16歳と17歳の時に生んだ2人の娘が登場していました。実はもう一人、14歳で女児を出産していたことも明かしています。

中1の時から虐待されていたとすると、14歳で出産した子どもは、もしかして父親との間の子どもじゃないのか!?

ネットではそんな噂でもちきりとなりました。

酒癖が悪く、何をするかわからない親父から逃げるため19歳で家を出たそうです。

14歳で生まれた長女は施設に入り、下の2人は父のもとで育てられているとか・・・

ただ、この話もお金のための狂言との噂もあり、真相は定かではありません。

真相は一体・・・

ネットの反応

・母親が失踪した原因が父親にあるのは事実だろうな
・この家族を美談のように仕立て上げたテレビはおかしいw
・この父親がおかしいのはバレバレだったろw
・なんだろう?ビッグダディがまともに見えてくるんだけどwww

どちらにせよ、まともな家族ではなかったようです
番組で取り上げる意味があったのでしょうか!?

出典:エンタメ スクープ, まとめいく

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ