【許すまじ!】鬼畜の所業!!女子高生コンクリート詰め殺人事件の加害者たちの現在は・・・

あまりに鬼畜すぎる女子高生コンクリート詰め殺人事件の加害少年たちの現在は・・・主犯Aの現在の写真も大公開!

【許すまじ!】鬼畜の所業!!女子高生コンクリート詰め殺人事件の加害者たちの現在は・・・のイメージ

目次

  1. 1女子高生コンクリート詰め殺人事件の加害者の現在
  2. 2首謀者4人の現在は・・・
  3. 3ネットの反応

女子高生コンクリート詰め殺人事件の加害者の現在

「女子高生コンクリート詰め殺人事件」とは、昭和の終わりの1988年11月から1989年1月の間に起きた、東京都足立区綾瀬で起きた猥褻誘拐・略取、監禁、強姦、暴行、殺人、死体遺棄事件です。

埼玉県立八潮南高等学校に通う17歳の女子高生を監禁し、41日間にわたり被虐の限りをつくし、殺害後はコンクリート詰めにして東京都江東区若洲の埋め立て地に遺棄するという残忍な犯行でした。

加害者が全て少年(未成年者)であったこと、現場となった少年C宅で少女が監禁されていることに気づいていた近所の人も被害者を救わなかったことも衝撃をもたらした事件でした。

漫画化されたものがこちらです(※閲覧注意!残酷な酷い描写があります)

【漫画】女子高生コンクリート事件

加害者のうち首謀者4名は検察庁へ送致され、刑事裁判にかけられました。

他の3人は少年院送致されました。しかし事件に関わったものは10人以上いたとも言われています。

首謀者4人の現在は・・・

主犯格A(犯行当時18歳)

懲役20年の判決を受け服役後、2008年に出所している。2013年に振り込め詐欺で逮捕されるも下っ端のため不起訴処分に。

準主犯格B(犯行当時17歳)

懲役5年以上10年以下の判決を受け服役後、1999年に出所している。2004年に監禁・暴行で懲役4年の判決を受けまた刑務所に入った。

少年C(犯行当時17歳)

懲役5年以上9年以下の判決を受け服役後、既に出所。事件の現場となったのはこの少年Cの家で、今も現場となった家に住んでいるとか。

出所後はムエタイ選手としてデビュー。観客からは「コンクリ」と呼ばれていたという。

少年D(犯行当時16歳)

懲役5年以上7年以下の判決を受け服役した後、1996年に仮出所しています。出所後は母親とアパートで暮らし、ほとんど部屋から出ない引きこもり状態だとか。

反省した人間はいないのでしょうか・・・

ネットの反応

・主犯のやつは本当におかしいやつだったらしいな
・懲役50年くらいにしておくべきだったな
・少年だから更生できるなんて言ってるやつはこれをどうみてるんだ?
・通報しなかった犯行場所の家族や近所の人間もおかしいわ

少年法について考えさせられる事件でした
このようなことが2度と起きないことを願います

出典:NAVERまとめ, Wikipedia

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ