【スカッと】妹にセクハラした焼肉食べ放題店の店主を懲らしめるため柔道部兄がした仰天の復讐劇とは

食べ放題店オーナー店長に妹をセクハラされた柔道部主将兄の為、柔道部員20人が天誅を加えるつもりで店へ押しかけメニューを片っ端から平らげピッチャーでビール人数分オーダーすることを毎日続けた結果...

【スカッと】妹にセクハラした焼肉食べ放題店の店主を懲らしめるため柔道部兄がした仰天の復讐劇とはのイメージ

目次

  1. 1妹を焼き肉店オーナーにセクハラされた兄の柔道部主将の怒り
  2. 2懲らしめるつもりでメニューを端から端まで注文!
  3. 3他大学の柔道部も巻き込み5日連続で片っ端から飲み食い!
  4. 4ネットの反応

妹を焼き肉店オーナーにセクハラされた兄の柔道部主将の怒り

もう10年も前の話。投稿主は大学の柔道部に在籍していました。ある日、主将が怒りで顔をどす黒くさせて部室に入ってきました。

「あいつ、ぶっ殺す」とかつぶやいている。 
どうしたんですか?と聞くと、主将の妹さんが焼肉食べ放題の店でバイトしていたのだが 
そこの50歳くらいのオーナー店長に、胸をもまれたり、無理矢理キスされそうになったらしい。 

妹さんは、バイト代いらないから、もうあの店に行きたくない、とか言ってるそうだ。 
主将の怒りはよくわかったが、主将を殺人犯にするわけにもいかないので、みんなでどうするか相談した。

ガタイの良い柔道部員たちが『焼肉食べ放題店』を懲らしめてやろうと考えたことと言えば...想像は付きますね( ´∀` )

その大学柔道部が結託してセクハラオーナーの店に押しかけることにしたのです。しかし、店の規模から20名までしか入れなかったので、実行部隊は20名に絞られました。

懲らしめるつもりでメニューを端から端まで注文!

腹ペコ柔道部員20人で店に押し掛け、食べ放題サービスをいいことに徹底的に店のメニューを食い倒してやろうと考えたわけです。

柔道部の大食い連中が20人で押しかけ 
「とりあえず、メニューの隅から隅まで」「ビール、人数分、ピッチャーで」 
などと注文したので、店はたまらなかっただろう。 

20名の大食い連中が片っ端から肉をむさぼりビールを浴びるように飲むさまはさぞかしすさまじかったでしょうね。鯨飲馬食という言葉がぴったりですね。surprise

しかし柔道部員たちは、これであの店を許す気にはまだなっていませんでした。

他大学の柔道部も巻き込み5日連続で片っ端から飲み食い!

いくら食い放題の店とはいえ、学生の身分では毎日のように行くにはいきません。そこで彼らは一計を案じ、他大学の柔道部にも事情を話して協力を要請したのです。

結果、毎日、どこかしらの柔道部が20人ほどその店に押しかけることとなった。 

5日ほど経ったら、その店が閉店した。 

再開したら、またみんなで押しかけてやろうと思ったら、そのテナントには飲食と全然関係ない店が入った。 

食べ放題の店だって利益が出る設定をしてるものですが、20人もの腹ペコ集団に襲われては限界を超えたのでしょうね。

ネットの反応

・運動部員の食欲は異常 ハイエナみたいに貪り食ううえに、人様の飯にまで手を出すからな意地汚いったらねぇわ まぁ、今回はセクハラ野郎に対してやった事だからGJだけど、他所では絶対にやるなよ?
・この程度だと全くスカッとしない。もっと糞店長に直接的な何かが欲しい。
・食べ放題サービスにリミットや保険をかけていない店のオーナーがバカ
・食べ放題の焼き肉って質はどうなの?一番安いの使ってるんじゃないの?

豪快な復讐劇でしたね!(^^)!さすが体育系だけにこういう時の結束は固いものがあります。まして食って飲んでの復讐なら喜んで!というところだったでしょう( ´∀` )

出典:ニュートレ かぞくちゃんねる 5ちゃんねる 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ