【衝撃真相】置き去りにされた田野岡大和くんは問題児だった!?親に対する発言など問題行動が・・・

北海道で置き去りにされ、6日後に無事保護された7歳児・田野岡大和くんは実は問題児だった!?その問題行動とは・・・

【衝撃真相】置き去りにされた田野岡大和くんは問題児だった!?親に対する発言など問題行動が・・・のイメージ

目次

  1. 1山林に置き去りにされた田野岡大和くん(7)
  2. 2田野岡大和くんは問題児だった!?
  3. 3ネットの反応

山林に置き去りにされた田野岡大和くん(7)

2016年5月28日、北海道七飯町の山林でしつけのためと称して置き去りにされ行方不明になった田野岡大和くん(7)。

その後は大規模な捜索が行われるも行方はわからず。崖から滑り落ちるなど、怪我や命の心配もされていました。

奇跡的に元気な姿で発見されたのは、6日後。置き去りにされた場所から約5km離れた自衛隊施設で見つかりました。

自衛隊演習場内の小屋の中で数日間過ごしていたといい、水も飲むことができたためとても元気だったとか。

保護されてから検査のため入院した大和くん。すぐに退院して報道陣の前で元気な姿をみせていました。

田野岡大和くんは問題児だった!?

田野岡大和くんが元気でいられたのは、運動能力が高いことと、“ちゃっかりもの”だと言うのは、彼をよく知る保護者。

「卓球で145回もラリーが続いて表彰されたこともあり、ずぬけた持久力がある。ダンスや野球、サッカーも得意で体力があり余っている感じ。また、できる子の答案の名前だけ消して自分の名前を書いて提出しちゃうような“ちゃっかり屋”だけど、思わぬ方法で高得点を取る発想力もある」

できる子の答案を自分の名前に書き換える・・・!?

それはカンニングとかズルと言われる行為では!?

ネットではこれに対して批判殺到!!

やっぱクズガキやんけ

これはしつけが必要

クズガキをわんぱくで片付ける風潮ファックだね

生還したのは褒めてもいいけど 
テストの名前書き換えたり車に石投げたことをわんぱくと美化して褒めたらクソガキが助長するからアカンで

これは躾が必要ですね

元々、父親が置き去りをしたのは、大和くんが人や車などに向かって石を投げていたことが原因だそうです。

置き去りというしつけの是非はありますが、大和くんの行動に問題があった事実も忘れてはいけません。

正しい教育・しつけは必要ですね

ネットの反応

・自衛隊に入れてしつけをしよう
・しつけできない親がクソだろ
・置き去り親のレベルがまんま遺伝しとるわw
・10年後くらいにまたニュースに出なけりゃいいが・・・

子は親の鏡というように、親を見て子は育ちます
正しいしつけをして欲しいですね!!

出典:東スポWeb, 2ch.sc

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ