【動画あり】消される前に見て!熊本地震のボランティアに訪れた中居正広がタバコのポイ捨てをして批判殺到!

熊本地震発生後に突然小学校を訪れ、炊き出しボランティアを行った中居正広。ある行動が目撃されてネットでは批判殺到!!

【動画あり】消される前に見て!熊本地震のボランティアに訪れた中居正広がタバコのポイ捨てをして批判殺到!のイメージ

目次

  1. 1中居正広が熊本地震のボランティアに!
  2. 2ボランティア後の帰り道の行動で炎上!
  3. 3ネットの反応

中居正広が熊本地震のボランティアに!

2016年の4月14日と4月16日、2度の大きな揺れで大きな被害があった熊本地震。

2度の揺れにより家屋の被害が拡大し、倒壊の危険があるため家に帰れず避難生活を余儀なくされた人で避難所は溢れました。

避難生活を続ける人たちを勇気づけようと、多くの著名人が駆けつけ、ボランティア活動などをしていました。

中居正広もその一人で、2016年4月24日に避難所になっていた熊本市立長嶺小学校に突然現れ、炊き出しなどのボランティア活動を行いました。

最初は顔を隠してチャーハンを作っていたそうですが・・・

結局バレてしまい、この人だかり!

中居正広のこの行動には称賛の声が寄せられました!

ボランティア後の帰り道の行動で炎上!

ところが、この活動の後、残念な行動が目撃されてネットで炎上してしまいました・・・

それは路上喫煙とポイ捨てでした!撮影されたその瞬間がこちら!!

熊本市では平成19年7月1日から「熊本市路上喫煙及びポイ捨ての禁止等に関する条例」が施行されています。

つまり、路上喫煙もポイ捨ても条例違反です。

目撃されたのが本当に中居正広なのかは確証がありませんが、せっかくのボランティアの後にこれでは残念すぎますね・・・

普段からやっていたのでしょうか!?

ネットの反応

・典型的なヤニカスだったwww
・このタバコをオークションに出して義援金にしよう
・普段から歩きタバコやってるんだろうな
・上級国民だからこれくらいは許されるんだよ

中居正広は熊本でのボランティアはその後も行っています
せっかくの行動の評価が下がらないように気を遣ってほしいですね!

出典:Youtube, はちま起稿

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ