【顔面蒼白】放送事故発生、川田アナがミヤネ屋で!必死に隠そうとしたモノがヤバすぎた!

放送事故!ミヤネ屋で、川田アナがやらかした!必死に隠そうとしたモノが、ヤバすぎた!

【顔面蒼白】放送事故発生、川田アナがミヤネ屋で!必死に隠そうとしたモノがヤバすぎた!のイメージ

目次

  1. 1ミヤネ屋で、川田アナが・・・
  2. 2スタッフのミスを、川田アナが、カバーした
  3. 3「極寒ミステリー中継」という企画での出来事
  4. 4ネットの反応

ミヤネ屋で、川田アナが・・・

ミヤネ屋は、生放送のテレビ番組です。
生放送だけに、放送事故が頻発しています(笑)。

遡って、2014年の事になります。
アシスタントを務めていたのが、川田アナ。
川田アナは、今は、フリーで活躍しています。2014年の話です。

生放送中に、川田裕美アナが、必死に紙で隠そうとしたものがありました。
クイズ形式の出題で、回答に繋がる映像だったようです。

スタッフのミスを、川田アナが、カバーした

この時の、川田アナは、スタッフのミスを、
カバーしようとして、一生懸命だったのです。

この時の川田アナの、行動が可愛いと、評判を呼びました。

「極寒ミステリー中継」という企画での出来事

川田アナが、必死で隠そうとしたのは、
「極寒ミステリー中継」という企画の答えだったのです。(笑)

回答をバックにしながら、問題を出題するという、
ハプニングでした。それを必死で隠そうとしていたのが、川田アナだったのです。

この放送事故とも呼べる、事故映像を見た視聴者は、
「さすがは関西のテレビ局だ」と感心するやら、呆れるやらでした。

ミヤネ屋が、適当すぎるとの評判を巻き散らかした回でした。

ネットの反応

・川田アナって可愛いよな
・この位は、許してやれや!
・爆笑モノやろ、関西のテレビ局は適当やなぁ(笑)
・ミヤネ屋って、こういうところが、受けてるんだろ!

ミヤネ屋は生放送のテレビ番組です。
生放送だけに、放送事故が頻繁に起こっています(笑)。
今回ご紹介した、放送回の川田アナは、とても可愛いと評判になりました。

出典:NAVER まとめ , MISERU(ミセル)

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ