【武勇伝】妹が転校初日いじめに遭った!俺がある策を授けたら…翌日妹は満面の笑みを浮かべて帰宅

転校初日にいじめの標的され、暗い顔で帰宅した妹に、兄がある"アドバイス"をしたところ。翌日満面の笑みを浮かべて妹は帰ってきた!一体学校で何があった?!

【武勇伝】妹が転校初日いじめに遭った!俺がある策を授けたら…翌日妹は満面の笑みを浮かべて帰宅のイメージ

目次

  1. 1転校初日、妹はいじめの標的にされ...
  2. 2翌日学校から帰ってきた,妹は「もう最高だった!」と
  3. 3いじめの主犯と立場を逆転させた妹
  4. 4ネットの反応

転校初日、妹はいじめの標的にされ...

11年前の話。当時、母と兄と妹の3人家族はその土地に引っ越したばかりで、近所や周辺の環境にもまだ慣れていない状況でした。

高2の兄と中1の妹は転校先の学校での新しい出会いに期待を寄せていました。

ある日、学校から帰ってきた妹がひどく暗い表情をしています。気になった兄が訊ねると妹は転校初日からいじめに遭ったと白状しました。

そんな馬鹿な話があるのか、
と一瞬耳を疑ったが、
落書きだらけの教科書を見せられ確信が付いた。
と同時に名案(妙案?)が浮かび、
妹に
「これでも駄目だったら俺が主犯を直接殴りにいく」
と自信満々に語り、
その日は寝ることにした。

翌日学校から帰ってきた,妹は「もう最高だった!」と

翌日、帰宅した妹は満面に笑みを浮かべ、「もう最高だった!」とその日の学校での顛末を兄に聞かせました。それは驚くべき内容でした。

教室に入ると、主犯が「ようブス」と嘲笑混じりに頭を教科書で叩いてくる。
↓すかさず黒板消しを両手に持ち、平手打ちの要領で頬を殴る。

主犯、粉が目に入ったのか目を押さえ何やら呻きながら床に倒れこむ。

そこで馬乗りになり、両手の黒板消しで顔を叩き続ける。

主犯が抵抗を見せなくなった所で退き、「そこで寝てろや」的な事を口走り黒板消しを投げつける。

主犯が起き上がり真っ白なまま無言で机に座る。

先生が来たところでいじめについて報告&自分がしたことについては真顔で平謝り。

主犯が真っ白なまま授業開始...

妹は時折主犯の様子を思い起こしたのか、けらけら笑い転げていました。

ところで兄が授けた秘策とは...

「黒板消しで殴ってやれ」

兄も良く妹はあそこまでやれたなと感心するほどでした...

いじめの主犯と立場を逆転させた妹

そして妹はいじめの主犯の立場を完全にひっくり返しました。

主犯に弁償させた教科書を自宅に持ってこさせた時の事。
 

いきなり妹が
「次はチョークで顔真っ白に塗りたくるぞ」
と満面の笑みで主犯に言い始め、
明らかに立場が逆転している事に
若干恐怖を覚えた。
主犯が高校落ちた記念カキコ。

記事を読んだネットユーザーの感想

人をいじめる奴とDV野郎は得てして反撃に弱いね しかも豆腐か牛乳プリン並に

妹GJ

黒板消しならぽふぽふしているから、普通に引っ叩くより相手も痛くないしあとも残りにくい。けれどチョークの粉が地味にものすごく痛いから効果的だわなあ・・・
 ちょっとやり過ぎかな、と思わないでもないけど、初日でいじめしだすような相手だからここで甘い顔したら、また調子に乗るかもしれない

転校生って最初の印象が大事だからな
 うちの担任だった先生なんか○○君は前の学校で虐めにあって
登校拒否になったのでうちの学校に来ましたとか紹介するから速攻で
虐めにあってたからなぁ

いじめがなくなったのはよかった。でも何を思って黒板消しで殴るって発想が出てきたの?落書きの教科書関係なくね?

背徳感じゃなく罪悪感だと思うの

そんだけ出来ればいじめられないわなあ…
と思うのと、黒板消しは柔らかいし怪我もしないし悪質だと認められないからだと思う。
 実際にやられると精神的ダメージ凄いけどね。

投稿のコピペ全文はこちらの動画でご覧になれます。

妹は格闘技向きの体質なのかもしれませんね。

ネットの反応

・そこまでできるなら最初から自分で対処できただろ と、思わないでもなかったが兄の後押しあってこそなんかな どちらにしろGJ
・妹は何かに目覚めたなw
・チョークの粉を目に入れてはいけないよ、よーく水で洗うこと。
・兄より妹の方が強そうwww

これはスカッとする武勇伝ですね。翌日、倍返しするところも凄いですが、これだけ強い妹なら初日から対抗できたのでは?!

出典:はーとらいふ YouTube 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ