吉澤ひとみが、引退発表!本当の素性・素顔に衝撃!明らかになった本当の顔とは?

吉澤ひとみが酒気帯び運転、ひき逃げ事件で引退発表!本当の素性が発覚、衝撃の素性とは?

吉澤ひとみが、引退発表!本当の素性・素顔に衝撃!明らかになった本当の顔とは?のイメージ

目次

  1. 1吉澤ひとみが、酒気帯び運転・ひき逃げ事件
  2. 2吉澤ひとみが、芸能界引退
  3. 3保釈の際、実名が明らかになった。
  4. 4夫の実名も、分かってしまいました。
  5. 5ネットの反応

吉澤ひとみが、酒気帯び運転・ひき逃げ事件

2018年9月に、吉澤ひとみさんが、
飲酒運転(酒気帯び)とひき逃げ事件を起こしてしまいました。

吉沢さんは、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と、
道交法違反の罪で逮捕・起訴されました。

元モーニング娘。の吉澤ひとみ被告。
保釈後、一夜明けた9月28日に、
所属事務所から、吉澤ひとみさんが芸能界を引退することが発表されました。

吉澤ひとみが、芸能界引退

吉澤ひとみさんが、飲酒運転・ひき逃げ事件を起こしたことで、
悪質性が浮き彫りになり、所属事務所から引退が発表されました。

吉澤さんは、署名入りの文書でコメントを発表、謝罪しています。

「ファンの皆さま、ご支援いただいた皆さまには裏切るような結果となってしまったこと、本当に、本当に申し訳ございませんでした」

保釈の際、実名が明らかになった。

保釈された際、一部メディア報道にて、
吉澤被告の本名が分かってしまいました。

吉沢さんの本名は、
「川前ひとみ」というお名前です。

夫の実名も、分かってしまいました。

ご主人の名前は、鈴木愛理さんが、
吉沢さんの結婚式に出席後、ご主人の名前をブログで書いてしまい、
それを元に、ご主人は、川前毅さんという方です。

吉沢さんは、川前毅さんと、2015年9月に結婚しています。
42歳のバツイチ、長身でイケメンです。
そして、IT社長で資産家であることは広く知られています。

吉沢さんは、一日交通部長としてポスターに載っています。
飲酒運転を撲滅する活動をしたにもかかわらず、
ご自身が飲酒運転でひき逃げ事故を起こすという言い訳出来ない結果になりました。

ネットの反応

・アルコール依存症だったみたい。
・悲しすぎるね。吉澤ひとみ~
・金持ちを捕まえて、安楽に暮らしていると思ったのにな
・寂しかったというのは、言い訳にならない。

吉沢さんは、自分が犯した罪を償うために、芸能界から引退しました。
一社会人として母として恥ずかしくない様に、更生して下さい。

出典:芸能界の裏の顔 , 深夜の芸能ひそひそ話 , アサ芸プラス

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ