【※驚愕】息子が自販機に行き、3秒後に大泣き!⇒奥様に『息子を連れて逃げろ!」と告げた!

息子さんが自販機に向かい、その3秒後に大泣き!何があった!⇒ご主人は奥様に「息子を連れて逃げろ!」と叫んだのです。

【※驚愕】息子が自販機に行き、3秒後に大泣き!⇒奥様に『息子を連れて逃げろ!」と告げた!のイメージ

目次

  1. 1息子を連れて逃げろ!と、奥様に叫んだ!
  2. 2ネットの反応

息子を連れて逃げろ!と、奥様に叫んだ!

ある奥様に教えて頂いた経験談です。
ある日に、ご主人と6歳の息子さんの3人で、外出しました。
その帰途に、出来事があったのです。

そのご主人は、温厚な方でしたが、
アメフト経験が8年もあり、筋肉質の身体です。

ご主人は、体重95キロ、身長185センチ!
その上に50メートル走を5秒台で駆け抜けるスーパーな肉体の持ち主です。

帰宅途中、息子さんが「何か飲みたい」と言ったので、
近くの自販機に、息子さんが向かいました。その直後です・・・

6歳の息子さんの泣き声が響きました。
続けて、ご主人が「息子を連れて、離れとけ!」「警察呼ぶんだ!」と、
あり得ない展開が起こったのです。

奥様は、息子さんを抱きかかえるように、
近くの人(駅員さん)に、「警察呼んでください!」と。

少し落ち着いてから、息子さんに、事の始終を尋ねたところ・・・

息子さんが、自販機に向かった時、
酔っぱったサラリーマンが息子さんを、思いっきり蹴り飛ばしました。

その後、謝罪もなく、酔っぱった連れの5人で大爆笑していたそうです。 
それをみて、ご主人様はブチ切れました。

ご主人は、酔っぱらいにタックルして行ったのです。
その姿を奥様は、見ました。「奥様は見た」のです。

奥様が、子供(息子)のためなら、自分の身を賭けるという、
ご主人に惚れ直したのは、言うまでもありません。

ネットの反応

・アメフト経験者にタックルされたら死ぬやろ~
・酔っ払いは、質悪いから
・子供を蹴るって、どゆこと?
・奥さんも、ご主人を見直したはずだよ

ご主人の一言に、痺れました。
「嫁や息子を守るためなら鬼になるよ」と。
恐ろしいやら、頼もしいやらです。

出典:修羅場まとめ速報 , こやじのアメフト談義 ~悔いなきフィールドへ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ