【※驚愕】オレは、元いじめられっ子!その俺が刺青して筋肉つけ、髪染めてピアス!同窓会に行った結末!

元いじめられっ子さんが、刺青し筋肉付けて、髪まで染めました。ピアスして、同窓会に行きました。その衝撃の結末とは!

【※驚愕】オレは、元いじめられっ子!その俺が刺青して筋肉つけ、髪染めてピアス!同窓会に行った結末!のイメージ

目次

  1. 1いじめられっ子だった俺が、刺青入れ筋肉マンに!
  2. 2ここで世界最大級の筋肉男のご紹介!
  3. 3ネットの反応

いじめられっ子だった俺が、刺青入れ筋肉マンに!

学生時代に、いじめられていた方が、卒業後に、
変身したお話になります。

その男性は、学生時代を思い出すのも嫌でした。
惨めな思いが、詰まった青春時代だったようです。

男性は、一大決心をしました。
タトゥー(刺青)をいれ、ムキムキの筋肉男に変身したのです。

その上に、耳には、ピアス!
その出で立ちで、卒業後、数年経過し、同窓会へ出席しました。
どういうことになったでしょう。

いじめっ子が、ビビってた!

昔のことですから、苛めていた側の男子生徒だった方々も、
普通の男性だったのですから、筋肉マンの刺青男には降参です。

男性は、腕相撲でも強者ぶりを発揮し、
相手の拳をたたき折るように、打ちのめしました。
いい気持ちだったようですね。

ここで世界最大級の筋肉男のご紹介!

ここで、ご紹介するのは、以前に弱かったのに、
その後、見違えるような肉体を持つに至った男性の話です。

その人の名は、マーティン・フォードさん。

身長が2メートル超で、体重は77キロしか無かったそうです。
マーティンさんは、トレーニングに没頭しました。

気が付けば、全身が筋肉の塊となったのです。
体重は、147キロにまで、なっています。

まさに、このページのお話しは、
マーティンさんの事を、物語っているようにしか思えません。

ネットの反応

・こういう例は、あると思うよ。
・過去の惨めさをバネに、飛躍したんだよ。
・恐るべしは、マーティンフォードなんだな。
・弱かったヤツが強くなり、苛めたヤツは温和しくなったりするんだよな

日々のトレーニングが、男をいや、人間を変えるのです。
筋肉は、嘘をつかないとよく言われます。鍛えれば強くなれるのです!

出典:2ちゃんねる , BUZZNET|おもしろネタニュースまとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ