【戦慄の恐怖】ガールフレンドを海で撮影中の彼氏が、突然発生事に、慌てて叫ぶ・・・

ガールフレンドを海で撮影していた彼も驚愕する出来事が、突然発生し、彼氏は慌てて叫んだ!

【戦慄の恐怖】ガールフレンドを海で撮影中の彼氏が、突然発生事に、慌てて叫ぶ・・・のイメージ

目次

  1. 1ガールフレンドを撮影中に、突然・・・
  2. 2動画のタイトルは?
  3. 3突然のサンダーボルト!
  4. 4ネットの反応

ガールフレンドを撮影中に、突然・・・

海岸で、ガールフレンドが、泳ぐのに使うフィンを抱えて、
います。泳ぐために、海へ入っていくつもりなのでしょう。

彼女が海へ行く様子を、撮影していたのは、
彼氏だったんですが、その時、驚くような事が起きてしまいました。

オーストラリアのシドニーで撮影された動画のようです。
ご覧ください。

なんと、雷が発生してしまった模様を、撮影した動画でした。

動画のタイトルは?

この動画のタイトルが、
Hilarious reaction from boyfriend when lightning Bolt hits in Sydney - With Subtitles
となっています。

直訳してみます。「シドニーで、稲妻が襲った時に、
彼氏の陽気な反応(字幕つき)」とでも訳しましょう。

海辺の小径を、彼女が小走りに、泳ぎに行こうとしています。
曇天なのですが、泳ぎたかったら仕方がありません。

彼女のお顔は、映ってませんが、かなり可愛い彼女な様です。

突然のサンダーボルト!

彼女が、海に入ろうとした、まさにその瞬間・・・

突然の雷が、まさしく、彼女を襲うかのように、
轟きました。

雷の大きな音に驚いた彼女は、「キャー」と悲鳴を上げて、
彼氏の元へと走り寄ってきました。

大事に至らずに、良かったですね。お二人、仲良く過ごしてください。

ネットの反応

・雷注意報とか、出てなかったのか?
・可愛い彼女を心配する様子がよく分かった。
・驚きの展開だ。泳ぐ光景を見られると思ったのに。
・曇天で、泳ぐのは、とても危険なことが分かった。

動画を視聴してみましたところ、タイトルから、
オーストラリアのシドニーでの出来事のようでした。
海での落雷事故は少なくありません。ご注意願います。

出典:情報チャンネル.com , Youtube

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ