【ヤバすぎ】大阪梅田暴走事故・大橋篤さんのFacebookが衝撃的すぎると話題に・・・

大阪梅田暴走事故で死亡した大橋篤さんのFacebookがヤバすぎると話題になっています!

【ヤバすぎ】大阪梅田暴走事故・大橋篤さんのFacebookが衝撃的すぎると話題に・・・のイメージ

目次

  1. 1大阪梅田暴走事故の大橋篤さん
  2. 2大橋さんのFacebookには驚きの投稿が。
  3. 3ネットの反応

大阪梅田暴走事故の大橋篤さん

大阪市の阪急梅田駅前の交差点で、
乗用車が歩行者を巻き込んだ事故で、運転していた大橋篤さんと、
歩行者2名、合計3名が死亡した事故。

大変な事故が起こったのは、2016年2月25日のことでした。
運転していた大橋さんは、心臓の血管が破裂したことにより、
意識を失い、事故を起こしたとされています。

この事故では、8人が重軽傷を負うという悲惨な結果になっています。
大橋篤さんは事故当時51歳でした。
大橋さんは奈良市学園大和町で会社経営をされていたのです。

事故当時、運転中に心臓近くの血管が破裂したことにより、
意識を失い、交差点に突っ込んだとされています。

大橋さんのFacebookには驚きの投稿が。

事故後に、事故を起こした運転手の大橋さんの、
Facebookが発見され、ヤバすぎると話題になりました。

この事故を起こす前日に、
フェイスブックで「元気です」と投稿していたと言う事が知られています。

そして、この様な投稿記事もありました。

2月17日
昼間に知り合いの店でバームクーヘン購入、夜は焼肉屋
2月18日
昼:香川県のうどん屋でうどん&ちくわ天
夜:徳島ラーメン
2月19日
香川県で朝~昼にかけてうどん屋3軒ハシゴ
2月20日
同窓会で居酒屋訪問 ちゃんこっぽい鍋を堪能 → ラーメン屋へ(写真がラーメン・つけ麺の2枚あるので両方注文?)
2月22日
うどん屋できつねと釜揚げバタージンジャーうどんを迷った挙句両方注文
2月23日
屋台でラーメン

大橋さんは、身長186cm、体重は100kgを超えていたとか。
ダイエットなどもしていたそうですが、生活習慣病が、
血管に負担をかけていたことが原因なのかも知れません。

大橋さんの、SNSへの投稿記事と、事故との関連性は、
分かっていません。

ネットの反応

・気を失って、交差点に突っ込んだんだろ
・血管が破裂したとはいえ、巻き込まれた人は悲惨すぎる!
・こんな事故が起こるなんて、考えられない。
・Facebookに投稿した内容と事故との因果関係が疑われる

大阪市の阪急梅田駅前で起きた悲惨な事故の運転手。
病気で気を失った不可抗力とは言え、Facebookへの投稿記事が、
不自然だと大きな話題になったのでした。

出典:2ちゃんねる , 毎日新聞

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ