【放送事故なみ】ホリケン、ピンチ!TV番組でやらかした行動が、SNSで批判殺到!

ホリケンがピンチ!芸能界から追放か!TV番組でやらかした、その行動にSNSで批判殺到!

【放送事故なみ】ホリケン、ピンチ!TV番組でやらかした行動が、SNSで批判殺到!のイメージ

目次

  1. 1トリオ結成、24年目のホリケン!
  2. 2ホリケンに心配な要素がある
  3. 3共演者のアンミカまで、さかさ吊りに!
  4. 4ネットの反応

トリオ結成、24年目のホリケン!

ネプチューンのホリケン。グループ結成、24年目です。
本名、堀内 健(ほりうち けん)さん、1969年11月28日 生まれの48歳です。

ネプチューンとして、3本のレギュラー番組を抱える、
売れっ子芸人として知られています。

テレビで見せる、エキセントリックな芸風で、
キャラを確定しています。存在感抜群なのです。

ホリケンに心配な要素がある

業界内部からの意見ですが、ホリケンには、
心配な要素があると、断じています。

それは、女性層の一部から、
「ホリケンさんのギャグが、セクハラだ」との指摘があるからです。

今年の8月にMXテレビで、放送された回は、
特に酷かったのです。田中みな実さんを「さかさ吊り」にしてしまいました。

共演者のアンミカまで、さかさ吊りに!

もう一度、田中みな実さんを、さかさ吊りにしたシーンをご覧ください。

続けて、アンミカさんまで、さかさ吊りに合いました。
アンミカさんは、「タンコブが出来たわ」とぼやいていたのです。

それだけでは終わりませんでした。
その後、アンミカさんをダンボールを積み上げている所へ投げ飛ばしたのです。

いくらなんでもやり過ぎだと、批判が殺到しています。

ホリケンさんのエキセントリックな芸風に、
今後も賛否両論が巻き起こることは、間違いありません。

ネットの反応

・ホリケンってやり過ぎなんだよ。
・さんまの向上委員会でも、目立った行動する。
・人と違う、キャラで行くのはいいが、方向が間違ってる。
・見ていて不快感が凄いんだよ!

ネプチューンの健ちゃんこと、ホリケンさんの芸風が心配です。
少々、共演者を泣かせすぎています。今後の動向に着目していきます。

出典:情報チャンネル.com , しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ