【※奈落の恐怖】人気者からドン底へ落ちた芸能人10選!その落差が怖すぎる!

芸能人は人気商売です。人気がバロメーターなのです。人気者からどん底へ落ちた芸能人特集!まとめて10選をお送りします。

【※奈落の恐怖】人気者からドン底へ落ちた芸能人10選!その落差が怖すぎる!のイメージ

目次

  1. 1人気者からどん底へ落ちた芸能人まとめ
  2. 2ネットの反応

人気者からどん底へ落ちた芸能人まとめ

芸能人は、まさに、人気商売なのです。好感度は、芸能人にとっては、
人気のバロメーターになります。

ちょっとした発言、スキャンダルで、好感度を落としてしまい、
人気が急降下してしまう事も、芸能人には少なくありません。

人気者から、奈落の底へと、たたき落とされた芸能人を集めてみました。
ご覧ください。

1.西島秀俊さん

一時は、「抱かれたい男ランキング」1位だったのですが、
2014年に16歳年下の「プロ彼女」と結婚し、女性ファンから嫌われました。

2.斎藤佑樹投手(ハンカチ王子)

2006年に甲子園で優勝し、「ハンカチ王子」の相性で人気を博しました。
プロ入り直後に、年上女性との写真が掲載され、
その後、野球選手生命も危うくなっています。

3.水嶋ヒロさん

人気絶頂は2009年でした。水嶋ヒロさんは、絢香さんとご結婚。
小説の「執筆活動に専念するため」として、独立後、
芸能活動は失速してしまいました。

4.山本耕史さん

2015年8月に、堀北真希さんと電撃結婚しました。
その後、堀北さんへのストーカー並みのアプローチが、
判明し、ファンからドン引きの声が上がっています。

5.押尾学さん

薬物で逮捕され刑務所に入りました。
刑務所から、出所後は、まったく噂にも上がっていません。
今は、何をしているのでしょうか?

6.桜井幸子さん

アメリカ人男性と再婚しました。
アメリカに移住したと聞いた後、なにも報道されていません。

7.清原和博さん

元プロ野球のスター選手だったのに、薬物で逮捕されました。
少年ファン達の夢をぶちこわした罪は大きいです。

8.江角マキコさん

江角さんは、2014年にマネージャーに命じて、
長嶋一茂さんのご自宅に落書きをさせた疑惑が浮動されました。
騒動後、「知らなかった」と謝罪しましたが、疑惑は深まり、
以後、テレビから姿を消しました。

9.広瀬すずさん

広瀬さんは、バラエティ番組でスタッフを、
軽く扱う発言が報道され、大バッシングの嵐に晒されました。

10.伊藤英明さん

海猿の演技で、人気者になったのが、伊藤英明さん。
結婚直後に生々しい乱痴気騒ぎが報じられ、人気が低下しました。

ネットの反応

・伊藤英明にはガッカリだよ。
・江角マキコも酷かったよなぁ
・水嶋ヒロは終了~
・ハンカチ王子って、まだ野球してるの?

人気者は、人気が下落すると、全く忘れ去られてしまいます。
ご自分で蒔いた種が、ほとんどの原因です。残念ですが、自業自得!

出典:毒女ニュース , ヒトモチ 衝撃の感動を

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ