【自業自得】付き人への嫌がらせと暴行で芸能界から消えた楽しんごの現在がヤバすぎる!!

付き人に排せつ物を食べさせるなどの暴行事件で芸能界から消えた楽しんご。現在の姿がヤバすぎると話題に!!

【自業自得】付き人への嫌がらせと暴行で芸能界から消えた楽しんごの現在がヤバすぎる!!のイメージ

目次

  1. 1芸能界から消えた楽しんご
  2. 2芸能界から消えた楽しんごの現在は!?
  3. 3ネットの反応

芸能界から消えた楽しんご

2009年『あらびき団』への出演してから露出を増やし、ブレイクを果たしたお笑い芸人・楽しんご。

持ちネタの「ラブ注入」は『2011ユーキャン新語・流行語大賞』のトップ点に選ばれるほどのブレイクで、全盛期にはCMにも多数出演しました。

しかし、ある事件がきっかけで芸能界から姿を消しました。

その事件とは、付き人に排せつ物を食べさせたり、殴ったりするなどの暴行事件です。

暴行は日常的に行われていたといい、被害届が提出され傷害容疑で書類送検されています。

こうして芸能界から姿を消すことになったのです。

芸能界から消えた楽しんごの現在は!?

楽しんごは事件直後のことを振り返ってこう語っています。

「みんなもう一気に離れていきました」

睡眠薬で自殺を図ったこともあったとか・・・

その後は芸能界に入る前にしていた整体の仕事に戻り、複数の整体院とマッサージ店をプロデュースして軌道に乗せ、実業家として成功しているそうです。

そして現在の姿がこちら!!

かつて62キロだった体重は、今や84キロ!22キロも激太りしてしまっていました!!

「けっこういい生活をさせていただいていまして、接待が多くて、夜のドドスコもしています」

と、成功したおかげで太ってしまったと告白。人生はわからないものですね!!

太り過ぎワロタwww

ネットの反応

・これはライザップ待ったなしやな
・もう誰かわからんレベルwww
・こいつの整体院はぼったくりって聞いたが本当?
・ここは敢えて言う 楽しんご、デブ注入♡www

こうして成功しているのもテレビに出ていた頃の知名度のおかげ?
続けていくには整体院自体が人気が必要だと思います

出典:ORICON NEWS, NAVERまとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ