【衝撃動画】ワニが鳥をエサにする!そのスピードが超絶すぎる!想像を超える出来事!

ワニのスピードに驚愕!鳥をエサにする残酷な瞬間映像!想像を超えるワニのスピードだった!

【衝撃動画】ワニが鳥をエサにする!そのスピードが超絶すぎる!想像を超える出来事!のイメージ

目次

  1. 1ワニの中に、ニワトリが紛れ込む
  2. 2ワニの動作は、想像以上に俊敏だった!
  3. 3少しの時間、何も起こりませんでした。
  4. 4一匹のワニが、素早く、ニワトリに襲いかかった
  5. 5ネットの反応

ワニの中に、ニワトリが紛れ込む

ワニの群れの中に、ニワトリが紛れ込んでしまいました。
恐ろしすぎます。この後の展開は、考えたくありません。

だけれども、ワニにとっては、食餌の現物が、
目の前に現れたわけですから、当然、お食事タイムになってしまいました。

そのお食事タイムに至るまでの動画がコチラになります。
ワニだって、それは、食べてしまうと思うのです・・・

ワニの動作は、想像以上に俊敏だった!

ワニが、 ニワトリを食餌にしてしまう、その動作。
あまりにも、早すぎます。瞬殺という言葉が当てはまります。

この動画映像から、今一度、残酷ではありますが、
追いかけて、ワニの動作を追求してみます。

ワニが沢山いる場所に、何故だか、ニワトリのような、
鳥が、紛れ込んでしまいました。

少しの時間、何も起こりませんでした。

この動画のタイトルは、「Lunch is Served」です。
日本語的に訳せば、「昼食が配られた」という感じになります。

で、正味、昼食になったのでした。

この時、4匹ほどのワニがニワトリの周りに居ました。

一匹のワニが、素早く、ニワトリに襲いかかった

そんな時に、すかさず、そして素早く襲いかかったワニが居ました。

まさに、アタックです。ニワトリは宙に舞い上がりました。
そして、その後、ワニの口の中に、入ってしまった・・・

もう、この後は、何があっても、
口にくわえたニワトリを放すことはありませんでした。

他のワニに、奪われようとした瞬間もありましたが、
ニワトリを口から放すことはありませんでした。
ワニにとっては、お食事だったので、やむを得ませんでした。

ネットの反応

・ワニが鳥を食すのは当たり前。
・ワニは反射的に口にくわえたという感じ。
・鳥とワニ。同じ空間に居たら、想像出来る結末なんだ
・ワニっていうのは、所詮、恐竜の末裔だぞ!

ワニの居る場所に、ニワトリが紛れ込みました。
その後、残念ながら、ニワトリは、ワニの食餌になりました。

出典:情報チャンネル.com , Live Leak

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ