【恐怖】「これから俺が良いと言うまで絶対喋るなよ」祖父と行った夜釣りで背筋が凍る体験をすることに・・・

祖父と行った夜釣りで「何か変なニオイがしない?」と聞くと祖父は「これから俺が良いと言うまで絶対喋るなよ」と返した。その後、背筋が凍る体験をすることに・・・

【恐怖】「これから俺が良いと言うまで絶対喋るなよ」祖父と行った夜釣りで背筋が凍る体験をすることに・・・のイメージ

目次

  1. 1祖父との夜釣りで背筋が凍る体験
  2. 2夜釣りには要注意!
  3. 3ネットの反応

祖父との夜釣りで背筋が凍る体験

両親の不仲で父方の祖父の家に半月ほど預けられていた時のこと・・・

釣り好きな祖父と夜釣りで背筋が凍るような体験をすることに!!

急に魚が釣れなくなり、変なニオイがして

「じいじ、何か変なニオイがしない?」

と聞くと、祖父は

「これから俺が良いと言うまで絶対喋るなよ。
それと、誰に何て言われても絶対振り向くなよ。」

そして背後から聞こえてきた足音・・・

続きは以下の動画でご覧ください!!

怖すぎます・・・

夜釣りには要注意!

日中は警戒心が強い魚も暗くなると警戒心が薄れるため、夜釣りはよく釣れます。

しかし暗いことで足元が見えにくく、足を滑らせたり踏み外したりして落水の危険があります。

また、何かがあっても他の釣り客から気付かれにくいという危険性もあります。

夜釣りはしっかり下見をした上で、万全の装備で挑みましょう!!

妖怪が出るとさらに怖い!!

ネットの反応

・父親の方は中学生の時にやまわらの声を聞いて釣りが嫌いになったのかな?
・ウェールズの妖精にもこんな奴がいた記憶がある
・沖縄のキジムナーみたいなもんか
・妖怪の類は別として、海は恐いところだという爺さんの言葉は間違いない

こんな体験をしたら釣りに行けなくなりそうです・・・
あなたはこのような体験をしたことありますか!?

出典:Youtube, オカルト遅報

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ