DQN女が千葉県の国道を歩く!大渋滞を起こし、ドライバーが大激怒⇒その結果ヤバいことに!

DQNな女性が、堂々と千葉県の国道・幹線道路を闊歩!大渋滞発生でドライバーが激怒した結果、ヤバいことに・・・

DQN女が千葉県の国道を歩く!大渋滞を起こし、ドライバーが大激怒⇒その結果ヤバいことに!のイメージ

目次

  1. 1DQN女が、千葉県国道・幹線道路を闊歩!
  2. 2証拠動画がコチラになります。
  3. 3千葉県柏市の国道6号線です
  4. 4Twitterで炎上!
  5. 5ネットの反応

DQN女が、千葉県国道・幹線道路を闊歩!

今から、少し前になりますが、
こういう出来事がネットを、ザワつかせました。

千葉県柏市の国道で起きた出来事でした。

白いワンピースとサングラスを身につけた、
謎の女性が、キャリーバッグを引っ張りながら、
幹線道路を闊歩していたのです。

対向車線を走行している、車両から、
撮影されました。後ろには、大渋滞が発生しています。

証拠動画がコチラになります。

しかも、この迷惑な女性は、一度だけで無く、
何回も目撃されているというのです。この動画をご覧ください。
論より証拠とはこのことです。

動画から、キャプチャ画像を抜き出しますので、
ご覧になってください。この下の画像になります。

幹線道路の車線の間を、堂々と歩いています。
凄いことしています。危険すぎる行為です。

千葉県柏市の国道6号線です

千葉県柏市の国道6号線で、見かけられる現象だと言います。
警察がこの様な行為を許すはずもありませんが、
確かに、国道を堂々と闊歩していました。

千葉県の呼塚交差点でも目撃されていると言う事です。

ドライバーが、事故を起こしているというのは、
大変由々しき事態です。

Twitterで炎上!

この様な事実を元にした話を聞いた、
ツイッター民が、反応して投稿しています。

交通量の多い幹線道路で、真ん中を堂々と歩くという、
危険な行為が目撃されています。是非、お辞めください。

ネットの反応

・こんなDQN女は許せない!
・信じられない、アンビリバボー
・車にはねられても文句言えないぞ!
・千葉県に限られているのか?それも疑問だぞ

千葉県の国道・幹線道路で、DQN女性が道路の真ん中を闊歩!
そのため、道路渋滞を引き起こしていました。
危険な迷惑行為です。警察は取り締まってください!

出典:hitomoti.com , Youtube

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ