【大流出】権力の象徴か・・・島田紳助の愛人だった芸能人7人のリストがこちら!!

黒い交際で突如芸能界を引退した島田紳助。その直後の公開された愛人疑惑の女性芸能人7人のリストがこちら!!

【大流出】権力の象徴か・・・島田紳助の愛人だった芸能人7人のリストがこちら!!のイメージ

目次

  1. 1島田紳助、黒い交際で芸能界を引退
  2. 2愛人疑惑の芸能人7人のリスト
  3. 3目撃情報も・・・
  4. 4ネットの反応

島田紳助、黒い交際で芸能界を引退

2011年8月、突然芸能界を引退したお笑い芸人・島田紳助。

週刊誌で暴力団関係者とのメールのやりとりなど「黒い交際」が報じられたためでした。

引退の直後、東京スポーツが報じたのは「喜び組疑惑7人の女」でした。

かねてから多くの冠番組を持つ島田紳助はキャスティングに大きな影響力を持つと言われていて、自分の好みの女性タレントをキャスティングしているのはよく知られていました。

自ら「自分の番組に何かと理由つけて共演すればえぇねん!」と明石家さんまに言ったこともあります。

その喜び組疑惑7人の女とは!?そのリストがこちらです!!

愛人疑惑の芸能人7人のリスト

ほしのあき

熊田曜子

ヨンア

高橋みゆき(元女子バレーボール選手)

小林麻耶

大木優紀(元テレビ朝日アナウンサー)

伊東美咲

森泉は「心の恋人」だったとか・・・

目撃情報も・・・

これらは疑惑に過ぎず、この7人全員が愛人だったのかはわかりませんが、小林麻耶に関しては西川史子の目撃情報や、不倫旅行が報じられたことがあります。

キャスティング権限を持っていた島田紳助には、枕営業はなかったとは思えません・・・

芸能界にはつきものですからね・・・

ネットの反応

・大木ちゃんは料理特番で共演して気に入られてたのは事実
・ヨンアは有名だったよな
・駆け出しのグラビアアイドルから枕営業されてそう
・自分の番組呼んで口説いてたらしいな

芸能界では枕営業の噂は絶えません
有名芸能人はともかく、売れてない芸能人ならありそうです

出典:NAVER まとめ, 魅惑のスタア

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ