【番組終了の危機】「月曜から夜ふかし」に批判殺到!一般人家庭を破滅させた疑いが濃厚に!

「月曜から夜ふかし」に批判が殺到!一般人の家庭を崩壊させた疑いが!番組終了の危機か!

【番組終了の危機】「月曜から夜ふかし」に批判殺到!一般人家庭を破滅させた疑いが濃厚に!のイメージ

目次

  1. 1月曜から夜ふかしに、批判殺到
  2. 2ドラマ「14歳の母」とシンクロした内容
  3. 3逃げられた男に、9年ぶりに遭遇と話す!
  4. 4男性の奥さまが、子供を連れて家を飛び出した
  5. 5ネットの反応

月曜から夜ふかしに、批判殺到

月曜から夜ふかしの放送内容が、
一般人の家庭を崩壊させたと大きな話題になりました。

2017年7月の放送回で、
「眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件」と題して、
街頭インタビューを敢行していたのです。

場所は、東京・竹ノ塚での事でした。
若い女性3人にインタビューした時の内容が、
大きな問題を引き起こしました。

足立区竹の塚は、東京23区の北端に位置しています。
居酒屋・パブなどが多い、足立区の繁華街なのです。

ドラマ「14歳の母」とシンクロした内容

中二で身ごもり、中三で出産した女性が、
生々しく、インタビューに答えていました。

この街頭インタビューで、
女性の後ろを自転車で通り過ぎた男性がいました。

逃げられた男に、9年ぶりに遭遇と話す!

この中学3年の時に、出産を経験したと話した女性。
このインタビュー途中に、その相手男性が、後方を通り過ぎたと話したのです。

番組が確認したそうなのですが、撮影スタッフが、
この女性3人に声をかけた時に、
後方を通り過ぎる男性が映っていたのは確かだったそうです。

男性の奥さまが、子供を連れて家を飛び出した

この後方を自転車で通り過ぎた男性は、
自宅に帰って、インタビューのことを話したそうです。

この男性は、「14歳の女性に妊娠、出産させて、逃げた男」と、
番組で紹介されています。

この話を聞いた男性の奥さまが、激怒しました。

男性の奥さま

(夫を詰問)

「9年前に、14歳の女性を妊娠させたの?」

男性

(正直に回答)

「いや、そんな事していない」

この様なやり取りの後、男性の奥さまは、
自宅を飛び出してしまったそうなのです。

街頭インタビューに答えた女性に、
確認したところ、人違いだったことが判明しました。

その女性の発言を受けて、番組側は、謝罪しています。
「お詫びして訂正いたします」とコメントを映し出していました。

間違った放送内容により、一つの家庭が、
壊れてしまったことに、反省の色が足りないと、炎上してしまいました。

ネットの反応

・こんなこと、確認ミスの最たるもんだ。
・一般人の家庭を崩壊させたとしたら、許されない失態!
・マツコも番組内容を反省しろ!
・笑える範囲を超えている!

「月曜から夜ふかし」の番組制作の姿勢が、問われています。
一般人の家庭を崩壊させてしまったのならば、番組は終了すべきです。

出典:バズってる! , kwskライフ , オレ的ゲーム速報@刃

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ