【閲覧注意】遭遇したら人生完全終了確実!実はとても危険な超巨大生物20選※動画あり

地球上に存在する規格外の巨大生物とはいったいどのようなものなのだろか?もし遭遇したら完全アウトの怖すぎる巨大生物20選です。

【閲覧注意】遭遇したら人生完全終了確実!実はとても危険な超巨大生物20選※動画ありのイメージ

目次

  1. 1実は怖い巨大生物20選
  2. 2特に印象が強い巨大生物は...
  3. 3ネットの反応

実は怖い巨大生物20選

もしこんな巨大なオオカミやヘビに遭遇したらどんな気持ちになるでしょうか?いや、気持ちなんて思う余裕もなく一発で人生終了に違いありません。crying

では動画をご覧ください。

特に印象が強い巨大生物は...

ネットには"この巨大生物の画像を撮った人がヤバい!"という書込みもありました。全くその通りですね!現場にいたわけですからとても勇敢です。

1.巨大カニ

オーストラリアで捕獲されたカニ。この巨大な体から一体何人前取れるのでしょうか?

2.巨大オオカミ

カナダで捕獲された巨大オオカミ、これはビビりますね。

体重は90キロ近くあります。

3.巨大白菜

なぜ白菜??と思われたでしょうが、これだけ大きいものはめったにありませんからね。

茨木で取れました

中国にはこんな巨大白菜が収穫されました。

4.巨大クマ

動画に現れた巨大クマはカナダに生息しているヒグマですが、北海道でもとんでもない巨大なヒグマが捕獲されました。

北海道・紋別市で2015年、体重400キロ超のオスのヒグマが捕獲され話題になりました。

平均的ヒグマの体重は200キロ~300キロですから、このヒグマがいかに大きいか分かりますね。

5.巨大ウナギ

まるでクリーチャーのような巨大ウナギですね。

アメリカのニュージャージー州で捕獲されました。

世界の広さを実感させてくれる画像集でしたlaugh

ネットの反応

・一つ言います白菜って危険なの?生物なの?
・ムカデとかスズメバチとか良く素手で触れるな
・"でっかい熊さん"ってコメントにワロタww
・あの巨大カニはあまり美味しそうじゃないなあsad

巨大白菜には意表を突かれましたね( ´∀` )やはり熊とかヘビ、オオカミなどは遭遇したくないですね。犬なら見てみたいですが、そばに近寄るのは怖いかも:;(∩´﹏`∩);:

出典:YouTube POCKET NEWS  

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ