【薬物か病気か】元光GENJI・諸星和己の現在の姿に驚き!ヤバすぎる変貌にネットは騒然!

元光GENJIの諸星和己の最近の様子がおかしいとネットで話題になっています。ある画像が流失した事から『誰だこれ?!』『ヤバい、閲覧注意レベル...』との声が上がっています。

【薬物か病気か】元光GENJI・諸星和己の現在の姿に驚き!ヤバすぎる変貌にネットは騒然!のイメージ

目次

  1. 1諸星和己が激やせ?!病気?ヤバいうわさとは
  2. 2ブログに見る諸星和己の最近の顔
  3. 3ネットの反応

諸星和己が激やせ?!病気?ヤバいうわさとは

80年代後半から90年代中ごろにかけて、一世を風靡したアイドルグループ・光GENJIのメンバーとして一番人気を誇っていた諸星和己。しかし最近の姿がヤバすぎるとネットで話題になっています。

30年前の諸星和己 デビュー当時

オフィシャルブログに投稿された画像をご覧ください。やつれてどす黒い顔の印象から薬物中毒説まで囁かれていますが、実際のところどうなのでしょうか?

2016年8月7日の時

どうでしょうか?これが2016年時点での諸星和己です。こけた頬や精気の感じられない瞳などから病気を心配する声が多いのも当然です。

肌が暗い土気色で、頬がゲッソリとコケているように見える。ブログの文章は「大阪で楽しい時間をすごしたな~ はしゃぎすぎて疲れたな~ 来て下さった皆さん 慌ただしい時間の中 ありがとう!」と、とても元気そうだが、表情がその内容とまるで一致しない。

しかし薬物を疑う声もあるのです。勿論、根拠は全くありません。

一連のブログ投稿画像には、「言動もおかしいし、これは薬だと思われても不思議ではない」「この写真の顔だと薬とか病気とか色々疑っちゃうな」といった違法薬物使用を疑う声も広まっているが……。

ブログに見る諸星和己の最近の顔

元光GENJIのメンバー・大沢樹生と。自分の誕生日を祝ってもらったのでしょう。やはり頬がこけて痩せています。

2016年8月17日の時

やはり↓も痩せて目ばかりぎょろりとした印象surprise

右の大沢に比べて諸星の老け方が痛々しいですね。

2016年7月 元光GENJIの大沢樹生と共に

ブログ読者のコメントの中には「(諸星が)肌が浅黒いのはハワイ旅行で日焼けしたから。病的な痩せ方は7月から舞台稽古やライブリハーサルが続いたから云々」とありましたが...

ある芸能記者の意見として、このようなファンを心配させるような画像を載せる神経を疑うというものもありました。

「何より問題なのは、こういったファンが心配してしまうような画像を平気で投稿してしまう神経ですよね。『自分でこの写真おかしいと思わないのかな』『よく載せられたね。毎日見てるから分かんないのか?』といった疑問の声も上がっているように、諸星は自分がどう見えているか、そのおかしさに気付いていないのでしょう」(芸能記者)

↓は激やせと言われた2016年8月からちょうど1年後です。これは顔を虫に刺されたようで、印象が特に老けて見えてしまいます。_(_^_)_

2017年8月ころ

そして直近の画像が↓。痩せた印象から少し回復したように見えるのは、写真の角度のせいでしょうか?

諸星和己 2018年10月時点

■プロフィール
本名    同じ
別名義  かーくん
生年月日 1970年8月12日(48歳)
出生地  静岡県富士市
民族    日本人
身長    169 cm
血液型   A型
ジャンル  歌手、俳優
活動期間   1986年 -
活動内容   1987年:光GENJIのメンバーとしてレコードデビュー
1995年:ジャニーズ事務所から独立
配偶者    未婚
※出典:Wikipedia 

諸星和己は元々こういう老けやすい体質なのではないでしょうか?

ネットの反応

・こういう少しやつれた感じが好きな人もいるよね
・退廃的ムードが漂いすぎてる
・ダイエットしてるわけじゃないだろう?
・もう48歳だからな、仕方ないよ。むしろ潔いではないかwink

もうアイドルイメージを引きずる年ではないし、諸星和己もありのままの自分で活動したいと思っているのでしょう。

出典:諸星和己オフィシャルブログ めるも 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ