【大笑い】LINE乗っ取り犯にパンツの色聞いた結果、返信の内容が衝撃的www

LINE乗っ取り犯とのやり取りに、大爆笑します。乗っ取り犯にパンツの色を聞いたところ⇒返信が衝撃的すぎます!

【大笑い】LINE乗っ取り犯にパンツの色聞いた結果、返信の内容が衝撃的wwwのイメージ

目次

  1. 1LINE乗っ取り犯は進化しています
  2. 2トーク画像、一つ目。
  3. 3トーク画像、2つ目
  4. 4トーク画像、3つ目
  5. 5乗っ取り犯と、疑われるケースとは?
  6. 6ネットの反応

LINE乗っ取り犯は進化しています

LINEのアカウントを乗っ取る行為は、たいへん、困ったことです。
もちろん、犯罪行為なのですが、無くなることはありません。

LINE乗っ取り犯が不正にアクセスした人間から、
トークが入ったりします。面白がって、もて遊ぶ人も居ますが、ご注意下さい。

LINE乗っ取り犯も進化しているようです。
学習して、巧妙になっていることが懸念されています。

今回は、乗っ取り犯とのユーモラスなやり取りをご紹介します。
どうぞ、ご覧になって下さい。

トーク画像、一つ目。

お金は、後で渡すから、iTunesカード5万円分買ってきてという、
被害が多発した方法を使おうとしています。
この方式に、引っかかったLINEユーザーが少なくなかったようです。
 

トーク画像、2つ目

カードよりパンツの方が、先だ。と、乗っ取り犯と知って、
もて遊ぼうとしている、LINEトークです。

トーク画像、3つ目

パンツ何色か?と、下着の色を聞いている乗っ取り犯です。
おかしいことになって行っています。

乗っ取り犯と、疑われるケースとは?

LINE乗っ取りを、仕掛けてくる目的は、
LINE友だちに、嘘のトークを送り、
プリペイドカードを買わせることが主流のようです。

アカウントが乗っ取られてしまうと、
自分のLINE友だちに、詐欺被害が発生、
それが拡がるというリスクが出てきます。

唐突に金銭に関わる事を持ち出したり、
カードを買ってきてと、頼んだりする時は、要注意です。

ネットの反応

・LINE乗っ取りって、一時期、流行ったからな
・パスワード変えたりして、自分で身を守れ!
・簡単に、頼まれ事を引き受けてはいけないよ
・不正にログインしようとしている輩は、沢山いるから注意しろ!

LINE乗っ取りから、身を守るには、パスワードに気をつけて下さい。
適宜、変更することも必要ですし、
パスワードに誕生日や電話番号を使わないようにしてください。

出典:LINE(ライン)のやり取り画像&画面を集めました。 , ノートン ブログ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ