【消される前に見て!】あの有名歌手も・・・キャバ嬢として働いていた女性芸能人15選!

えっ!あの超有名歌手も昔やってたの!?キャバ嬢として働いていたことを公言している・噂されている女性芸能人15選をお届けいたします!

【消される前に見て!】あの有名歌手も・・・キャバ嬢として働いていた女性芸能人15選!のイメージ

目次

  1. 1キャバ嬢として働いていた女性芸能人15選!
  2. 2ネットの反応

キャバ嬢として働いていた女性芸能人15選!

公言している人から写真流出で発覚た人まで、キャバクラ嬢やクラブホステスなど水商売で働いたことを公言している・噂のある女性芸能人15選をお届けいたします!!

1.小森純

地元の横浜や川崎のスナック・キャバクラなどで働いていた。当時の源氏名は「みさき」だったとか。

2.中澤裕子(元モーニング娘。)

モーニング娘。としてデビューする前、大阪でホステスをしていたことがあるそうです。

3.阪井あゆみ

21歳の時から大阪ミナミでキャバ嬢をしていた。モデルになったのは23歳で結婚してキャバ嬢を辞めた後のことです。

4.立花胡桃

18歳から8年間勤務した全ての店でもNo.1キャバ嬢として君臨。最高で週給200万・1晩で1000万を売り上げたとされる伝説のキャバ嬢。

5.飯島愛

自叙伝で六本木のキャバクラから銀座のクラブに移籍した過去を綴っている。当時源氏名として付けてもらった「愛」をそのまま芸名にしたとか。

6.細川ふみえ

ホステスをしていたことはテレビで話していて、五反田で働いていたという噂があります。

7.小原正子(クワバタオハラ)

大学時代にスカウトされ、六本木のお店で体験入店からアルバイトとして勤務。100人以上の顔と名前をすぐに覚えられる記憶力が身についたそうです。

8.熊切あさ美

チェキッ娘解散で仕事がなくなったため、見つからないだろうと仙台でキャバ嬢に。勤めて間もなく店のナンバーワンになるも、1か月後に事務所のホリプロにばれて東京に連れ戻されたとか。

9.篠田麻里子(元AKB48)

デビュー前、福岡・中洲のキャバクラ「ガイア」で源氏名「涼」という名のキャバ嬢として働いていたことが週刊誌で報じられています。当時は妹キャラだったそうで。

10.スザンヌ

福岡の高校を中退後、デビュー前に熊本のキャバクラで働いていたとの噂があります。

11.中島美嘉

中学卒業後、高校に進学せずに親元を離れ、福岡・中州のキャバクラで年齢を偽って働いていたとの噂。

12.釈由美子

六本木のキャバクラ「チック」で源氏名「ルイ」として働いていたという噂があります。

13.井上和香

六本木のキャバクラで源氏名「アリサ」の名前で働いていたとか。ダイレクトメールでは中央にいて人気だったことがわかります。

14.MEGUMI

六本木の高級クラブ「M」、その後銀座の高級クラブ「E」で働いていたとの噂が・・・

15.ソニン

新人時代にキャバ嬢をしていたという噂があり、最近キャバ嬢に戻っている様子を週刊誌に掲載されています。

アルバイト感覚でやるんでしょうか?

ネットの反応

・みんなよーやるわ
・立花胡桃は伝説をウリにして芸能界に入ってきたからな
・スザンヌは売れたろうなー
・熊切あさ美はキャバ嬢でナンバーワンになってたほうが幸せやったろw

下積み時代に手っ取り早く稼ぐにはいい仕事なのでしょうか?
年齢偽ってやるのは問題ありますが・・・

出典:NAVERまとめ, キャバクラあれこれ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ