【悲劇】事故で両親を亡くしたお年頃の姪を引き取った25歳無職!一緒に寝て○○しちゃった!

交通事故で両親が他界した姪っ子を引き取ったのが25歳無職のオレさん!一緒に寝て○○しちゃった!

【悲劇】事故で両親を亡くしたお年頃の姪を引き取った25歳無職!一緒に寝て○○しちゃった!のイメージ

目次

  1. 1交通事故で両親を亡くした姪っ子
  2. 2オレさん、14歳で、メイさん(姪っ子さん)誕生
  3. 3そんな姪っ子に、悲しみが連続!
  4. 4紆余曲折があり、同居することに・・・
  5. 5姪っ子さんに彼氏が、出来て、結婚することに。
  6. 6ネットの反応

交通事故で両親を亡くした姪っ子

今回お話しする男性は、37歳未婚です。独身のオレさん。
姪っ子さん(メイさん)は、23歳になりました。

そのメイさんが、結婚し感慨無量のオレさんです。
メイさんがご結婚に至るまでの道のりは、平坦ではありませんでした。

その道のりを思い出して、涙が溢れてくるオレさんです。

メイさんは、オレさんのお兄様ご夫妻の娘さんでした。

オレさん、14歳で、メイさん(姪っ子さん)誕生

オレさんが14歳の時に、姪っ子さんが生まれました。
お兄様は、25歳だったとのことです。

当初は、オレさんには、全くなつきませんでした。
泣くばかりでしたが、そのうちに、一緒に遊ぶようになり、
オレさんは、まさに、目に入れても痛くないほどの可愛い女の子になりました。

オレさんは、姪っ子さんが、可愛くて仕方が無いほどに、
一緒に遊び、楽しい日々が過ぎ去りました。

そんな姪っ子に、悲しみが連続!

可愛い姪っ子さんと、過ごしていたのですが、
人生とは悲劇が起こります。7歳にして、メイさんは、お祖父さん、
お祖母さんという、優しい親族を亡くしました。

そして、あろうことか、11歳の時に、最大の悲劇が・・・
ご両親、つまり、オレさんのお兄様ご夫妻が、交通事故で他界されました。

オレさんのお兄様は、事故で即死。お兄様の奥さまは、
事故の3日後に、お亡くなりになりました。

なんという悲劇でしょう。
可哀想なのは、わずか、11歳にして、最愛のご両親を亡くした姪っ子さんです。

紆余曲折があり、同居することに・・・

色んな事が、重なり、オレさんは、
姪っ子さんが中学校に入学する頃に、姪っ子さんを引き取り、
同居することになりました。

メイさんは、時折、夜中に起きて、
突然泣き出したりしたそうです。ご両親の交通事故を思い出し、
そのトラウマが消えなかったと言う事です。

夜中に泣きじゃくり、オレさんの腕の中で泣いて、
泣き疲れて、眠ってしまうような日々を過ごし、
ますます、オレさんとメイさんとの、絆は深まりました。

姪っ子さんに彼氏が、出来て、結婚することに。

そのような和やかな日々を送りましたが、
メイさんも女の子。そのうちに、彼氏が出来ました。

メイさんは、高校卒業後、看護学校へと進みました。
その交際していた彼氏との愛は途切れること無く続きました。
そして、その彼と、つい先日、ゴールインと相成りました。

その結婚式当日、オレさんが号泣したのは言うまでもありません。
一緒に暮らした日々が、走馬燈のように、頭の中を駆け巡りました。

オレさんのお兄様ご夫妻が、天国で喜んでいる顔も、
オレさんには、鮮やかに見えて、嬉しいやら寂しいやらの、
今日この頃だと、語ってくれました。爽やかな、お話に乾杯です。

ネットの反応

・泣けるよなぁ。悲しみの人生に、幸せが訪れたとは!
・人生って、山有り谷あり。これからが、楽しみだ
・苦境を乗り越えたメイさんには、限りない幸せが来るだろう
・もっと、不幸な人だって居るんだぞ。何とも言えないね。

交通事故は、悲惨な人生を演出してしまいます。
ご両親を亡くした姪っ子さんの面倒を、長年みてきた男性。
姪っ子さんの結婚式の晴れ姿に、大粒の涙を流しました。

出典:ニュートレ , NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ