大家族・渡津家の三女・遥さん!「闇が深すぎると話題」になったのが、Facebook投稿!

大家族・渡津家の三女・遥さん、闇が深すぎると話題に!Facebook投稿の内容に話題殺到!

大家族・渡津家の三女・遥さん!「闇が深すぎると話題」になったのが、Facebook投稿!のイメージ

目次

  1. 1大家族・渡津家!
  2. 2大家族・渡津家、三女・遥さん
  3. 3遥さんのFacebook。ご自身の恋愛事情が・・・
  4. 4ネットの反応

大家族・渡津家!

テレビ番組で『貧乏に負けるな!?2男12女16人ワケアリ大家族』。
その大家族が、渡津家です。

島根県で、お暮らしになっています。
家賃1万3千円の市営住宅に住みながら、
父親の健治さんが家族を支える奮闘ぶりが伝えられています。

また、健治さんとの結婚(再婚)した泉さん。
実はバツ2で子供が3人いるとして再婚しましたが、実際は10人だったのです。

再婚を果たした泉さんですが、
大家族である母親らしくない態度、また、言動が人気となっている渡津家です。

大家族・渡津家、三女・遥さん

三女・遥さんが話題になっています。三女・遥さんは、
長女を出産しましたが、施設に預け、その後も結婚と離婚を繰り返しています。

さらに二人を出産されていますが、
その時のご主人様とも離婚しているとのことです。

遥さん、とても複雑なのです。
20歳で最初の結婚をされました。長女・希桜(きさ)さんを出産しましたが、
ご事情により離婚されています。

そのご長女は施設へ預けてしまったそうです。
2番目のご主人様と結婚されましたが、僅か3ヶ月で離婚!

2回目の離婚後、3番目のご主人様との出会いがありご結婚。
次女・音桜(ねお)さん、長男・樹央(きお)くんが産まれました。
残念ながら、3回目の結婚も破綻し離婚に至っています。

遥さんのFacebook。ご自身の恋愛事情が・・・

2014年2月のFacebookから引用させて頂きます。

遥さん、Facebook

プロフィール画像

別に彼と別れた訳ではないけど…事情があり少しの間、離れる事になりました。
いつまでか分からない…でも永遠ではない…。
この約2ヶ月間…一緒に居て喧嘩という喧嘩もせずに過ごしました。
彼には…ありがとうの言葉をいっぱい言いたい。
・・・中略・・・
近く感じたり…遠く感じたり。
いつかきっと…毎日一緒に過ごせるまで頑張ろ
貴方が好きです。

4日目。
今日、元カレが職場に来た。久しぶり過ぎて驚いたし(笑)
『もう一回付き合おう』
って仕事中に言われても困ります
・・・中略・・・
冬って人肌が恋しくなるのは何故!?
一緒に居れる人が羨ましい。
貴方が好きです。

やっぱり…貴方からどんな形であっても連絡があると嬉しくなる…
貴方以上に想える人っているのかな…
 

ここで、Facebookの書込は、終わったようでした。
遥さん、結婚離婚を繰り返しています。
遥さんのお父さんである、健治さんは心配しています。

健治さん

(遥の父)

「きさだけは頼むけーの!」

遥さんの最初の結婚で、施設に預けたままの、
お子さんが、「きさ(希桜)」さんです。その子を、
遥さんのお父さんは、とても心配しています。

その後の遥さんの事は、報道されていませんが、
人生をどの様に、送っていらっしゃるのかが、とても気になります。

ネットの反応

・遥はお袋さんの真似をしてるに違いないよな
・異性関係が続かないのは、母親の血を引いているからだよ。
・可哀想なのは施設に預けられたままの、「きさ」だ。何とかしろ!
・恋愛するのは、勝手だが、簡単に子供を作るな!

大家族・渡津家の、三女・遥さんのその後が心配されています。
恋愛するのは、ご自由ですが、どうか、お子様のことをお考えください。

出典:ニユース ビーエフシー News BFC , 人生波待ち日記

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ