【驚愕】芸能界にこれほどいるとは・・・在日と言われている有名芸能人15選!

こんなにいるとは!思った以上に多すぎる・・・在日と言われている有名芸能人15選を大公開いたします!!

【驚愕】芸能界にこれほどいるとは・・・在日と言われている有名芸能人15選!のイメージ

目次

  1. 1在日と言われている有名芸能人15選!
  2. 2ネットの反応

在日と言われている有名芸能人15選!

1.金子賢

自身のブログで在日韓国人であることをカミングアウトしています。

2.岩城滉一

元の本名は李光一。2017年4月5日に帰化しているとか。

3.和田アキ子

在日韓国人として生まれ、元の本名は金福子。その後に帰化して和田現子に。

4.錦野旦

少年時代の1961年に家族で韓国籍から日本に帰化しているそうです。

5.南果歩

テレビ番組で母親が韓国人であることをカミングアウトしています。

6.玉山鉄二

父が在日韓国人であると明かしています。

7.松坂慶子

韓国人の父と日本人の母の間に生まれる。幼少の頃に身売りされた過去を持つ母は戸籍がなかったため韓国籍で過ごしたとか。

1964年に母の戸籍が回復し、その籍に入ったことにより日本人に。

8.布袋寅泰

父が韓国人、母は日本人とロシア人のハーフで日本国籍。

父は韓国にも家庭があり、母子家庭同然で育ったとか。

9.新井浩文

在日3世で朝鮮籍でしたが、2005年に韓国籍に変えています。

10.井川遥

本名の趙秀恵としてモデル活動をしていた時期がありました。

2006年に帰化した記録があるそうです。

11.木下優樹菜

読者モデル時代に「朴優樹菜」として雑誌に載っていました。

それ以前にてテレビに出演した時は木下と名乗っていて、通名ならばここでも使うはずなので、これは木下優樹菜が書いた地が汚かったため、朴と読み間違えられたとの説が濃厚です。

12.五木ひろし

父親は韓国系の鉱山技師で、出生名は李和夫。後に日本へ帰化しています。

13.豊川悦司

初めて海外に行くことになった時、パスポートを見て自分が在日であることに気付いたとか。

14.伊原剛志

在日3世で元の本名は尹惟久(ユン・ユグ)で、目指していた教師は国籍で断念。1995年に帰化。

15.みやぞん

高校時代に運転免許を取りに行くと「外国人証明書が足りないよ」と言われて自分が韓国人だと気付いたとか。

みやぞんらしいwww

ネットの反応

・みんな帰化してるのか
・3世にもなると親から言われるまで気付かないんだろうな
・木下優樹菜はやっぱりガセっぽい?
・みやぞんは天然でいいなwww

子どもの頃に帰化したり、かなり前に帰化した人が多いんですね!
カミングアウトしないとわかりませんよね!!

出典:The-Rankers, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ