【大変貌】田中将大と共にNYに移住した里田まいが大変貌!!とんでもない姿になっていた・・・

夫の田中将大のメジャー入りで一緒にNYに移住した里田まいが少し見ないうちに大変貌を遂げとんでもない姿になっていた!

【大変貌】田中将大と共にNYに移住した里田まいが大変貌!!とんでもない姿になっていた・・・のイメージ

目次

  1. 1元ハロプロ所属のアイドル・里田まい
  2. 2NY移住で里田まいが大変貌!
  3. 3ネットの反応

元ハロプロ所属のアイドル・里田まい

元はハロー!プロジェクトの一員としてアイドル活動をしていた里田まい。

2001年のモーニング娘。第4次追加オーディションに落選するも、その後のカントリー娘。の追加オーディションに合格して芸能活動を始めました。

ブレイクしたきっかけは2006年にフジテレビ『クイズ!ヘキサゴンII』への出演でした。

珍回答でおバカタレントとして人気となり、スザンヌ、木下優樹菜と3人で音楽ユニット「Pabo」を結成すると大ヒットを飛ばして紅白歌合戦にも出場しています。

2010年11月にプロ野球選手・田中将大(当時東北楽天ゴールデンイーグルス)との交際が発覚。

本人はあっさり交際を認め、2012年に結婚。結婚後は芸能活動を休止してしまいました。

心配された田中将大の成績は結婚後に落ちるどころか、2013年には楽天イーグルスを日本一に導く大活躍。

その翌年の2014年、田中将大投手はNYヤンキース移籍。里田まいと揃ってNYへ移住しました。

NY移住で里田まいが大変貌!

2014年から2018年まで5シーズンをNYで過ごしている田中将大・里田まい夫妻。

2016年2月には第一子となる男児をNYの病院で出産した里田まいは5年間のNY生活ですっかりセレブに大変貌を遂げていました!!

おバカタレントと言われていた頃の面影が全くなくなっていました・・・

結婚後はジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得するなど、田中将大のサポートをするための努力をしている事実も忘れてはいけません!

完全にセレブでした・・・

ネットの反応

・里田まいはワシが育てた
・里田まいは元々美人だと思ってたけど、進化しすぎw
・スザンヌと明暗分かれすぎだろ・・・
・田中将大の年俸22億円だぜ?そりゃセレブですよw

田中将大投手は2018年も12勝をあげメジャーで5年連続2桁勝利
里田まいは本当にあげまんだったようです!!

出典:Lenon, 里田まいオフィシャルブログ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ