【大爆笑】小学校の運動会に「逃走中」のハンターが登場!これは勝ち目無いわwww

小学校の運動会に「逃走中」のハンターが登場したから現場は騒然!!さすが早い!勝ち目無いですね( ´∀` )シャレ心のある父兄に子供も大喜び!動画をご覧ください。

【大爆笑】小学校の運動会に「逃走中」のハンターが登場!これは勝ち目無いわwwwのイメージ

目次

  1. 1親子リレーに「ハンター」参上!
  2. 2「ハンター」とは
  3. 3ネットの反応

親子リレーに「ハンター」参上!

小学校の運動会の1種目・親子リレーに「逃走中のハンターが出現した」とツイッターで紹介され話題になりました。

親子リレーの走者にハンターがいたww pic.twitter.com/FVSE26O5n2

— えんそにっく (@ensoniq_mr76806) 2016年5月28日

如何ですか?かなり俊足なお父さん(お兄さんかも?)ですね。でも子供もそれに負けないくらい早く付いて行ってることに驚きです( ゚Д゚)

ツイッターに上がったコメントをどうぞ。

@ensoniq_mr76806 
こんなん後ろに着かれたら恐怖だwww

— キヨミズ ナツキ (@Nakayotuya) May 29, 2016

「ハンター」とは

フジテレビ系で不定期に放映されている人気バラエティ番組「逃走中」にでてくるハンターの事です。この番組は限られたエリア内で芸能人や有名人が如何にハンターに捕まらずに逃げ切れるかという大人のリアル鬼ごっこなのです。

ハンターの条件

やはり条件はかなりハードルが高いですね!

コスプレ大会と銘打ったリレーならともかく、普通にいきなりこの格好で出るには相当勇気が要ります。まず足が速くないとかっこ悪いですから(。-`ω-)

観客も喜んでいたし、どこかのお母さんの"凄かったね"に草です。

ネットの反応

・本当のハンターの人じゃないからマイナス
・めっちゃ速いw
・お兄さんじゃないの?
・陸上やってた人なんだろうね

親子参加リレーなんですからちょっとぐらい遊び心があってもいいですよね。しかもこのお父さんは俊足なんだから子供は誇らしいでしょう。

出典:Lenon matomake YouTube 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ