【納得】実際に接しているテレビ関係者が明かした!やっぱり性格の良い芸能人7選!

テレビで見せる顔ではない、裏の顔を知っている業界関係者が明かした、評判がいい・性格の良い芸能人7選をお届けいたします!

【納得】実際に接しているテレビ関係者が明かした!やっぱり性格の良い芸能人7選!のイメージ

目次

  1. 1やっぱり性格が良かった芸能人7選!
  2. 2ネットの反応

やっぱり性格が良かった芸能人7選!

芸能人がテレビの前や舞台の上で見せるのはあくまで表の顔。

俳優やタレントにとっては、自分のキャラクターを演じている場合もあり、素の姿・裏の顔はまた違うのが当たり前です。

その素の姿・裏の顔を知るテレビ番組のスタッフや業界関係者、芸能記者たちが証言した、本当に性格が良い芸能人7選をお届けいたします!!

1.柳沢慎吾

サービス精神旺盛で有名な柳沢慎吾は、イベントで時間をオーバーしてもお構いなしで会場を沸かせてくれることで知られています。

それだけではなく、司会者が来る前にイベント会場に現れて前説を行うくらいだといいます。

そして記者の取材でもサービス精神旺盛で、芸能記者からも評判が良く・・・

「感心するのは我々記者を一度だけではなく二度も三度も笑わせてくれること。それで一度ハケてから、また登壇するんです。神経をとがらせる他社との取材合戦も和やかになるのでありがたいです」

2.平愛梨

天真爛漫で天然なところも魅力的あ平愛梨。業界内では裏表がなく、スタッフにも分け隔てなく接すると評判だそうです。

「収録の時に、番組のスタッフが卒業すると聞いた彼女は涙ぐんでくれました。また、どこか抜けているのが愛嬌というか可愛い彼女ですが、たまにしか会わないスタッフの名前もきっちり覚えていたのには驚きましたね。『これロケに行ったお土産に』と、差し入れをいただくこともありました」

3.菅野美穂

番宣のためバラエティ番組に出演することがある女優の中では、芸人より頑張ると評判の菅野美穂。

2009年のある番組でオードリーと一緒になった時にはこんなエピソードも・・・

「菅野は大興奮で春日の『鬼瓦!』をノリノリで一緒になってやっていました。ところが、あとで事務所からNGが出た。すると菅野がみずから『撮っていただいたのに申し訳ないです』と謝ってきて、ビックリしましたね。ホント、いいコだなと思いました」

4.西川きよし

芸歴50年を超える大御所になっても、半端ない気遣いは相変わらずの西川きよし。

「後輩芸人の楽屋に先に挨拶しにいくのは当たり前。収録の時にも誰に対しても『よろしくお願いします』と深々と一礼。打ち合わせの時も、マネジャーに『皆さんに何か飲み物買ってきてやってくれ』と、自分の財布からお金を出して買いに行かせたり、少し寒そうにしてると『大丈夫ですか?』とさりげない一言。最後は楽屋の外まで我々を見送る」

参議院議員をしていた時も一番腰が低く、勉強熱心で、官僚に対しても丁寧に対応していたことで有名です。あの橋本龍太郎元総理も最敬礼するほどでした。

5.綾瀬はるか

好感度ランキング上位の常連の綾瀬はるかは、スタッフの評判もすこぶるいいそうです。

「あんなに売れっ子なのに、暑くても寒くても文句ひとつ言わず逆にスタッフを気遣ってくれるし、分からないことには“教えてくださ~い!”と飛び込んでくる人懐っこさ。一緒に仕事をするとみんな彼女に惚れます」

『ビューティーコロシアム』の“痩せなければ芸能界引退”という企画をクリアするなど、辛い下積み時代を送ってきたことが影響しているのかもしれません。

6.沢口靖子

沢口靖子が主演を務めるドラマ『科捜研の女』が1999年から続いているのはスタッフとの関係が良いことが大きな理由で、撮影現場のスタッフから聞かれたのはこんなエピソード。

「沢口さんの爪先をグッと踏んでしまった時、もちろん急いで平謝りしましたが、『全然、大丈夫だから、気にしないで』と笑顔で見つめ返してくれました。熟女なのにホレそうでしたよ」

7.DAIGO

「嫌いな人は一人もいない」と言われるほど業界内の好感度が高いのがDAIGO。

竹下登元総理の孫として知られ、お坊ちゃんかとおもいきや・・・

「誰よりも礼儀正しく腰が低く、人当たり抜群。なにより、先輩ミュージシャンに頼まれるとすぐに合コンのセッティングをしてくれるそうで、かなり好かれていますよ」

妻の北川景子も評判がいいそうで、まさに芸能界最強の夫婦かもしれません。

西川きよしは裏表なし!!

ネットの反応

・きよし師匠はネタじゃなくあのまんまやからw
・長友が平愛梨に惚れるのもわかる
・DAIGOが選挙に出たら票取れそうwww
・スタッフに嫌われたらすぐに干されるよな

長く芸能界で活躍したり、長寿番組を続けられるのは
やはり性格がいい人になるのかもしれません!!

出典:ライブドアニュース, 日刊大衆

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ