蒼井そら、「デビュー直前」写真をインスタに!その投稿画像がヤバすぎる!ファン悶絶!

蒼井そら、インスタに投稿した「デビュー直前」写真がヤバすぎる!「人生捧げたい」とファン悶絶!

蒼井そら、「デビュー直前」写真をインスタに!その投稿画像がヤバすぎる!ファン悶絶!のイメージ

目次

  1. 1蒼井そらさんの、デビュー直前写真に、ファン悶絶!
  2. 2海外のファンも大絶賛!
  3. 3蒼井そらさん、先日、ご結婚されました。
  4. 4結婚相手がコチラ・・
  5. 5ネットの反応

蒼井そらさんの、デビュー直前写真に、ファン悶絶!

タレントの蒼井そらさんが、15年前の宣材写真を、
インスタに投稿しています。デビューする直前の写真です。

蒼井さんの、若かりし頃の写真は、
カメラに向かって微笑んでいます。

この写真です。ご覧ください。

この上の写真で、蒼井さんは茶色いセミロングヘアー。
カメラ目線でにっこりと微笑んでいます。
眉毛をみると、当時流行っていたメイクと分かります。

海外のファンも大絶賛!

蒼井さんは、2002年6月にグラビアデビューしました。
デビュー当時、18歳でした。翌7月にはAVデビューを果たしました。

活躍を続けられて、2017年で、芸能活動15周年を迎えたのです。
インスタでの写真公開は、このタイミングに合わせて投稿されたようです。

海外のファンから、次のようなコメントが寄せられています。

「美少女!」 
「懐かしい......」 
「ヤバい 人生捧げたい」 
「めちゃかわ!15年もたつのかと思うと寂しくなります!」

デビュー前、15年前の18歳の蒼井そらさん。
そのあどけない、天使のような笑顔に、ファンは、称賛の嵐を送っています。

蒼井そらさん、先日、ご結婚されました。

蒼井そらさん。セクシー女優さんの同窓せいから、結婚を祝福されてます。
麻美ゆまさん、吉沢明歩さんなど。セクシー女優やモデルなどで構成する、
アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバーからの祝福でした。

蒼井そらさん。どこから見ても、目鼻立ちが、しっかりとした、
美人です。

結婚相手がコチラ・・

蒼井そらさんと、ご結婚された幸せな男性が、
DJの「DJ NON」さんです。ブログで結婚ご報告しています。

蒼井そらさんは、ご自身の女性の魅力を、
最大限に活かして、タレント活動をやってきたのです。

蒼井そら

(AVの後ろめたさ)

「アダルトをやっていたことに後悔はないです。」

「世間の目に対する、後ろめたさがないわけでもありません」

そのAV出演の後ろめたさを、
感じさせなかったのが、ご結婚された、
DJ NONさんでした。

DJ NONさん、様々な場所で活躍されています

蒼井そらさん、その女神のような美しさ。
ファンは、認めているのです。これからも、変わらぬ美貌を保って下さい。

ネットの反応

・蒼井そらは、女神に昇華したんだよ
・カワイイ、美しすぎる。なんで結婚したんだ!
・DJ NONが羨ましすぎる!
・デビュー前から、美しさは際立ってたな!

蒼井そらさん、デビュー前の写真が、公開されました。
あまりに、美しすぎる美少女っぷりに、衝撃の画像公開でした。

出典: J-CASTニュース , 暇活ブログ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ